徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のどなた。

こんばんはー!!!

今年一発目のどなたシリーズで御座います。
需要があるんだか無いんだか分からないカテゴリーでは有りますが
たまに拍手のコメントで「この人ですよね?」「あの作品ですよね?」何て言って頂けるのが嬉しくて
今年も続けて行こうと思っておりますvv


それでは今日はこの方です。
どな・・・Zzz


分かってくださる方がいらしたら奇跡で御座います…
全く似てない…サーセン…

本日もこのサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございます!!!

それでは、大変お待たせいたしました。拍手のお返事で御座いますm( )m

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


春霞さんvv  
春霞さん、こんばんはーお風邪の具合その後いかがですか????ご無理なされませんように(TT)

新しいTOPにも嬉しいコメントありがとうございますvvv
我が家にもコタツが無いんですよー!!!!!その理由が春霞さんと一緒で勝手にシンパシーを感じて喜んでおりましたvv
あれ置くと最後、本当に動きたくなくなりますよね。
もしくはコタツを背負って移動したい…(新人類)
でも、母が余りに寒さにこの間コタツの布団だけ掛けてくれました。
見た目だけはコタツですが、電気の入らないコタツなんて!!!!!!コタツじゃない!!!!!!

それから、春霞さんのところのお正月はお鍋だったのですねvvしかもキムチーvvv私もキムチ好きですvvvvvおいしいですvvv
寒い日に辛い物食べるとホクホクですよねvvv(^^)
我が家の正月は豆乳なべでしたvvなんかゴマ風味でおいしかったですvvvv
お鍋って良いですよねvvvv
今年もこんなお返事中々返せないような私では御座いますが仲良くしてくださいませーm( )m
宜しくお願い致しますvv



がちゃさんvv
がちゃさん、先日はお疲れ様です&有難う御座いました!!!!
私もお久しぶりにお会いできて理事長ト-ク出来てうれしかったです(^^)
おら、いつも愚図でノロマだから…皆に迷惑かけねえように…作業を早く済ますだけだばって…
気配りなんかたかくね…
今年もがちゃさんの作品楽しみにしておりますーvv
まずは例のあの絵をvvv
BGMの話にも食いついてくださってありがとうございますvv
奥華子さん良いですよねvvv温かみがあってじんわり暖かくなる歌声が私も好きです。
ありがとうございますーvvv作品にピタっとくるBGM探して頑張りますー
まずはHJだ…(道のりが遠すぎる)


サトーさんvv
わー!!!!サトーさんコノサイト見てくださっていたのですか?!!!!!!
感激です!!!!(TT)ありがとうございます!!
なんと言うか。インテの時は本当に有難う御座いました、ゴメンなさいでした!!!
インテにいらっしゃるって知った時から「去年のエチャのお礼しなきゃ!!」とそればかり思っていて。
サトーさんの本ゲットしなくちゃ!!とお礼しなくちゃ!!!の気持ちがいっぺんに出てしまって、何て変な人なのこの北瀬と言う人は!!!と思われたに違いないと思います…
家に帰ってから一人反省会いたしました…
なのに、サトーサンお優しいコメントを残してくださってありがとうございます!!!
古森君の企画の事ありがとうございます。
また、開催する事になりましたらエチャの事、本当にお願いしてしまうかもしれませんが宜しくお願い致しますm( )m
(本当に厚かましくて申し訳ないです;;)
嬉しいコメントを残してくださいまして有難う御座いましたvvv




その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| どなたシリーズ | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

