徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事

びくっ!!!
久しぶりに古森君。
なんかに驚いた顔になってる…

昨日委託参加させていただきます。とお知らせいたしましたが、委託させて頂くサークル様はGSサークルスペースでは御座いません。
(あと、委託先様のイナズマイレブン本はBLで御座いますので苦手な方はご注意くださいませと先方様よりコメント頂きました)
情報不足で失礼致しました。m( )m

当日私はマモ(キャラ)マグネットを目指してお邪魔致しますー!!!!!!!!(^^)
(何度か見ているのに名前が覚えられないなんて…早くも痴呆の気が…;;)



本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
大変お待たせいたしました。追記に拍手のお返事をさせていただいておりますvv

コメントにお返事不要と下さった方にもヤッパリ素通りできないと感謝の気持ちだけvvvvv

ありがとうございますーvvvv
HJちょっとずつ描き始めました…!!!!!!少しずつ載せていく形を今回取らせていただくかもしれません。
ぺージが多いので…申し訳御座いませんー(;;)
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


向日葵さんvv  
あけましておめでとう御座いますー!!!!向日葵さん。ご挨拶に来てくださったのに、御返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません(;;)
私の方こそ去年はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!(^^)
えっと、HJの完結とサイトの閉鎖のお話なのですが、今のところは良く分かりません。
漫画を描き終えてしまう事で燃え尽きてしまうのか、それとも又違った角度から尽を描こうか…そんな同じ疑問を自分の頭の中でグルグルグルグル
続けて数年が経ってしまいました…。
結局、その結論を出すのも怖いし、サイトも続けたいからHJの続きも中々描くことが出来ないでいるんだと思います…。
ですが、ヤッパリ帰って来る場所は欲しいので、いい感じに先に進めるように自分自身努力してお話を進めていこうと思っております(^^)
何だか新年早々ご心配をお掛けしてしまいまして申し訳ないです(;;)
でも、向日葵さんのコメントとっても嬉しかったです!!!!ありがとうございます!!!
またBSBの方でも宜しくお願い致しますvvvなんかこっちは色々やりたい事が多すぎて何から手を付けたらいいのか!!!!(^0^)
こんな私では御座いますが、今年も宜しくお願い致します!!!!



文峰さんvv
文峰さん、あけましておめでとう御座いますvvv
こちらこそ去年も大変お世話になりましたvv
サイトのお邪魔しては文峰さんホンマうまいなーと唸りっぱなしの1年だったように思います(^^)
今年も文峰さんの作品を拝見できるのを楽しみにしておりますvvv
今年はGS3がでますよねvvv玉緒様が出るんだから尽もきっと出るはず!!!!!!と信じております!!!
本当に、こんな私とサイト始めた当初から仲良くしてくださって感謝の気持ちでいっぱいですvvvv
また、GS3発売間近になりましたら是非ともお話して下さいませーvvv
フリーイラストのお持ち帰りありがとうございます!!!!!!(;;)
好き勝手に書いたので皆さんに怒られちゃうかと思っていたのに…!!!!
文峰さん本当にありがとうございますvvv
元旦の日記はまさかのゴローさんで(^^)
不意打ち56にもコメント嬉しかったですvvvv



ウナキチさんvv
ウナキチさんーvv明けましておめでとう御座いますvvvv
お返事不要といただきましたが、感謝の気持ちだけvvvvv
風邪だいぶ良くなってまいりました-vvvvありがとうございますvvvvvvvvvv
私も今年もウナキチさんストーキングに勤しんで生きたい(誤字であって誤字でない…)と思いますー!!!!
宜しくお願い致しますvvv



その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

