徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうゴローます。

ちょっとわかめのゴローさん。


あけましておめでとうございますvv
皆様、今年1年も宜しくお願い致します!!!!

1月の末日まで年賀絵もフリーで配布しておりますので宜しければお持ち帰りくださいませvv(^^)
今年もキット凄い色んな事で凹んでぼこぼこになってると思います・・・
年々打たれ弱くなってる私・・・

今年は絵よりも漫画を多めに更新したいなあと思っております。
思うだけはタダです。
今年こそハイジャンプを完結します!!!
コレが目標です。
でも、ハイジャンプが終わったらサイトを閉めてしまうかもしれないとか自分自身ずっと思ってる・・・
ソウかもしれない。
燃え尽きちゃうかもしれませんが、でも、描きたいもんは沢山有るんで
そんな先の事を心配しなくても大丈夫やろうとも思っております。どうなるか分かりませんが、
北瀬を今年も宜しくお願い致します!!!!
ちゃんとお一人お一人にご挨拶に回れずに申し訳御座いません・・・

あ、今日はねお正月でも有りますがゴローさんの誕生日ですよvvv

ゴローさんお誕生日おめでとう御座いますvvvv

それでは、今年も行ってみよー!!!(尽ボイスで)

本日も遊びに来て下さいまして、拍手を下さってありがとうございますvvvvv
おっし!!!!頑張るぞー!!!!!
追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




アサマさんvv
あけましておめでとう御座いますvvこちらこそ去年は本当にお世話になり本当に有難うございましたvvv
今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv
年末は本当に毎年私もバタバタしております(^^;)掃除とか仕事とか年賀状とか色んなものが色々重なっちゃうんですよね・・・
今年こそはちゃんと計画を立てて色々進めていきたいと思っております・・・
どなたシリーズに反応くださっただけでも嬉しいですよvv
正解率云々よりも、このようにコメントをいただけるのが嬉しくて始めた企画だったのでvv
アサマさん、本当にありがとうございますvvv
刃霧要くんはカナリうろ覚えで描いたので分かっていただけたら奇跡と言う感じでvvv
なので、アサマさん、そんなにご自分を責めないで下さいませ!!!!(;;)

トップにイラストにコメントありがとうございますvv
お正月ってこんな感じですよね????と思いながら描いたのですが、御節とかの方が良かったのかなあ・・・とか今更思ったり…しかし我が家は鍋だったのであります。なのでまあいいかとか・・・変な納得をしたり。
漫画も拝見下さってありがとうございますvvv
玉緒くんは色んな所で人気ですよね。GS3が今からとっても楽しみですvvv
でも、公式のビジュアルが出た瞬間私は573様に土下座したかったです・・・全然違う子を描き続けてゴメンなさい!!!!と(TT)
公式とは違った玉緒ではありますが気に入っていただけるととても嬉しいですvv(メガネ良いですよねvv)
今年もボチボチ漫画やイラストを描いてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますvv
またサイトにもお邪魔させて頂きますねvv(いつも勇気が出ずに足跡を残さずじまいで申し訳御座いません;;)



その他にも拍手をくださいました方々ありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

