徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年どなたシリーズ答え合わせ。

お久しぶりです!!


どもーこんばんはー。北瀬で御座います。
今年も残す所後6日・・・。
と言うわけで、どなたシリーズの2009年度の答えあわせです。

皆様は何問正解でしたでしょうか???

1;エド(鋼) 
2;小早川セナ(アイシールド21) 
3;わぴことぎょぴちゃん(きんぎょ注意報!) 
4;柏原リョウ、野崎シンヤ(君にしか聞こえない) 
5;刃霧要(幽白) 
6;両手でもたりない(谷川史子先生作品)コウタロウちゃんと女の子の名前が思い出せません・・・。
7;仁王と柳生(テニス) 
8;志葉丈瑠(シンケンジャー)
9;昴(東京バビロン) 
10;リン・ヤオ(鋼) 
11;悠貴(東京マグニチュード8.0)
12;姫ちゃん、大地、ポコ太(姫ちゃんのリボン) 
13;タンダ(精霊の守り人) 
14;ダミア(獣の奏者エリン) 
15;ダルタニアン(新・三銃士) 

こんな感じです。

皆様の正解数はどれくらいでしたでしょうか???

また、来年も上期と下期に分けてどなたシリーズを続けようかなっと思っておりますので宜しくお願い致します(^^)

本日もこのサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さってホントにありがとうございますvvv

| どなたシリーズ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

