徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー。

恋人はサンタクロース。背の低いサンタクロース


クリスマスですね。
トップを結局かえることが出来なかったけれど、ハリーのイラストはクリスマスを意識して描いたので良いやとか思ってるダメ人間です・・・。


やはり今年も尽サンタ。
いつまでも小さくて可愛い尽・・・
きっと高校に行っても背が伸びず悩んでいるに違いない。
中学生に間違われて怒っている尽を隣で玉緒が見ながら笑っているに違いない。
そんな尽が好きです。
きっと尽は身長伸びるよ。
焦るなつくし。
むしろ小さいままでも私は大好きです(^^)

明日は25日なのでどなたシリーズの答えあわせです。

が、結局字だけになりそうな予感・・・年賀状の絵が全く出来ていないので焦ってます。
焦るだけで何も出来ないと言う・・・

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvvv
良いクリスマスをーvvv

| 独り言 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

