徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂っているのは、私なのか…

姉ちゃんは俺の物。
あああああ。
尽が好き過ぎてどうしよう・・・

姉が好きな尽が好き。
でも、姉以外のことを好きになる日も来るのかな・・・?とか思うと凄い気持ち複雑ですね・・・!!(;;)

でも、今はまだ姉ちゃんの事が大好きな尽を描かせてください。
ああ、久々に尽主な漫画が描きたくなってきた…!!!!!!!!!!!!!!

しかし、気力が残っていない。ボチボチ何か書こう・・・

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございます!!!!

拍手も本当にありがとうございます!!!元気頂いております(^▽^)
追記にお返事で御座いますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


akiraさんvv
akiraサーンvvvvこんばんはーvvvv
先日は嬉しいコメントを残してくださってありがとうございますvvvv
本家のアキ君のように可愛いく描けない私を許してください・・・
また、色々絡ませてくださいませ(^^)

それからakiraさん、お体大丈夫でしょうか?????
凄く心配です・・・また倒れられて入院して点滴とか…ダメですよ!!!!!(×皿×)
ああ、本当に無理されませんように(;;)
今年は何と正月3日間お休みを頂く事が出来ましたvv年末はバタバタすると思いますが年始はゆっくりと出来るみたいですvv
ありがとうございますーvv
akiraさんもゆっくりと休んで下さいませvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

