徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春組み。

スタスカ春組みをやっとクリア致しました!!!!!!
なんかね、もうクリアしちゃうのが勿体無いくらいイイ子達でね、3人とも大好きですvv
(チェルシーさん、凄い長い事お借りしててごめんなさい・・・)
オカンも好きだし、ボンジューも好きだし、不良君も好きだし。
皆の恋をついつい応援したくなってしまいました!!

そんな魅力的な3人の中でも私が一番ときめいたのはカナタ君です!!!
見えなくてもカナタなんだぜ。

もう、アホで可愛い!!!!(最高に誉めてるつもりです)
主人公のために体が弱いのに一生懸命強くなろうとか凄い一途で良いですよね。
あと、照れ隠しに強がる所とか凄いツボだ…!!!!!!!!!!

スズヤくんと羊くんとの色んな会話も見てて凄く可愛いなあと。
あのお昼のイベントとか。
何回も見てるのに飽きないとか凄い…
そんなほんわかした空気をかもし出す春組みが大好きになりましたvv
が・・・スタスカの絵って難しいですな・・・
繊細さがちっとも出ません・・・
そもそも北瀬に乙女チックなイラストをかけるはずがないと・・・
こんな私が乙女ゲーサイトをしていてゴメンなさい・・・本当にゴメンなさい・・・

相変わらず頭悪そうな日記を書き今日も1日終わります。
サイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますm( )m
スポンサーサイト

| ゲームの話。 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

