徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手の返事。

これでよしっと!


どもー。再び北瀬で御座います。

ハガレン撮れてなくて凄いショックで御座います・・・
今日、多分ホーエンハイムさんの写真のエピソードですよね(;;)
ああー凄い映像化されるの楽しみにしてたのに・・・!!

ちっこいエドとアル見たかったなー(T□T)

尽かいて気を紛らかせよう・・・
自分用の年賀状の絵がちっとも進みません…ハリーは下絵できたけれど、何か気に入らない・・・
もっとはじけてる感じにしたいの・・・!!!!!!!!!!!
私の右手!!!!!!頼むから頭の中の構図と同じ物を描いてくれ!!!!(技術力の無さに凹む毎日・・・)


本日も遊びに来て下さいまして有難う御座います!!!
追記に拍手のお返事ですvv
メールありがとうございますvv
メールのお返事はもう少しお待ちくださいませ(^^;)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



クロ葉さんvv
クロ葉さんーvvvこちらこそ、智也のお友達になって下さってありがとうございますvvvv
もうね、夕亮君がお友達になってくれたら、この4コマ漫画を描こうって思ってました!!!!
以前クロ葉さんが星好きて日記で描いてらっしゃったし、夕亮くんも智也も星が好きと言う共通点があったのでvv

しかし、本当にクロ葉さんに喜んでいただけてよかった・・・BSBは版権以上にドキドキしながらアップしているので・・・
本当にホッと致しました。
私こそ、クロ葉さんに智也を描いて頂けてとっても嬉しいですvv
ありがとうございますーvvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

