徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ないで描いてみよう。その1

新企画。見ないで描いてみようのコーナーです。

記念すべき第一回目はFM暁の女神よりサザくんです。

どうぞ!!


どうなのよ?

私の大雑把な頭の構造では髪の色と釣り目でマフラーを記憶するくらいが精一杯だったみたいです・・・
本家を見たら私、本当酷い間違いをいっぱいしていて申し訳ないです・・・アンダー忘れてる・・・本当に酷すぎます。
北瀬さん。

と言う感じに北瀬さんの衰えかけてきた記憶能力の限界に挑もうと言う企画で御座います。
宜しければお付き合いくださいますと嬉しいですvv
酷い出来で宜しければリクエストもお待ちしておりますー(ちゃんと描けよ)

本日もサイトに遊びに来て下さってありがとうございます(^^)

追伸;どなたシリーズも相変わらず続けてまいりますので宜しくお願い致しますvv
今月の25日くらいに答えあわせします。

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

