徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そわそわそわ。

明日はエリクサーの発売日。
取り合えず、なんか可愛い少年と主人公とアフロの人が欲しいなと思った。
仕事の帰りまでに有るといいけれど・・・

引き続きファイアーエンブレム中でございます。
(赤城君のBD絵は間に合いそうにありません・・・馬鹿私の馬鹿)
やっと1章が終わりましたよvv

本日も遊びに来てくださって、拍手を下さいましてありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




カンナさんvv
カンナさんこんばんはvvvこちらこそ、先日は有難う御座いましたvvv
凄く凄く嬉しかったですvvv
(あ、あの後携帯のボタンが打ちにくくてミクシの方にメッセージを送らせていただいたのですが届きましたでしょうか???最近何をしてるのか自分自身サッパリ分からないほど失敗続きなので心配で…無礼を働いてい無ければいいのですが…)

BSBの漫画、お約束通りお持ち帰りくださいませvvv(もしくは直リンクでも構いませんvv)
環くんと仲良くできて智也も大喜びですvv
また是非色々描かせてくださいませ!!

ファイアーエンブレム本当に楽しくプレイさせていただいておりますvv
何か知らない間に弟もプレイさせていただいてるみたいで・・・申し訳ないです・・・!!
しかも私より先に進んでました…(セーブデータに見慣れない章とタイトルがあったので・・・)
何か姉弟で嵌りすぎて「買えよ」とかいわれてます。
コントローラーも買おうと言う方向に話が進んでおりますので、カンナさんありがとうございますーvvvvv
サザとトパックもいいですが眼帯の竜に乗ってるおじ様もいいですねvv(おじ様と言うかまだ青年??)
キャラがいっぱいで中々名前が覚えれないのですが・・・(^^;)
とっても楽しませていただいておりますvvv
私もまた、カンナさんのサイトにお邪魔させていただきますvvvvv
コメント下さいまして有難う御座いました(^^)


その他にも拍手をくださいました方々本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

