徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事vv

こんばんは。
今日は多くを語りません。
仕事で失敗してしまい、弱音だけしか出てきそうに無いので・・・

頑張らないと!!!
今年もあと少しだし!!

赤城君の絵が全くかけていない・・・何てこと・・・!!!
年賀状も頑張ろうと思います・・・
てか、もう北瀬の絵なんてフリーにされてもイラねえよ!!ぺっぺっぺって言われそうですなあ・・・はははん・・・。
来年は誰かこうかな・・・(--)
誰がいいとか御座いましたらこっそり呟いてくださると嬉しいです。

本日もサイトに遊びにおこし下さいましてありがとうございます!!!
拍手も本当にありがとうございます。もう、毎日どれだけ支えてもらっているか分かりません…
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかちゃんと何かでお返しできるといいなと思っております。

それでは追記にお返事です(^^)
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



315マミーvv
マミーvvこんばんはvvv
もう毎月我武者羅に何に向かって走り続けているのか分からない状態の見切り発信で絵を描いております(;;)
マミーに誉めてもらえたよ(;;)もうそれだけで嬉しくて・・・!!!
ありがとうございますm( )m
そうなんですよ。玉緒くんの存在を考えると、尽、歩ちゃん、千晴君の妹さんの(名前真理ちゃんって言うのですね^^)事も気になってきますよね!!!!
キット573さんはやってくださるだろうな!!!と期待して待っておりますvvvどうかな?どうかな?
来年のつくたまあそびは少し盛大にしたいですね(^^)
その前にうちのサイトの玉緒の断髪式をしなければ・・・!!!!

そして、きっとサイトのジャンル外だから誰もお話してくださらないだろうなー・・・と思っていたのに!!!!
マミー!!!!!!!大好きですvvvvvvv
サザとトパック良いですよねvvv
昨日シッカリ名前間違えてましたね。私・・・ばかん!!
前作もカンナさんが貸してくださったのでキューブのコントローラーが手に入りましたら是非ともプレイしたいと思っておりますvvvvvvv
マミーコメント下さいまして本当に有難う御座いましたvvv


その他にも拍手を下さった方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

