徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さざ。

いつもお世話になっているカンナさんにファイアーエンブレムをお借りしましたvv(暁と蒼が付くの)

キューブのソフトをWiiさんに入れたらリモコンがうまく動かなくなってしまったので暁さんの方からプレイしておりますvv


サザがカッコよすぎます・・・!!!

サザとパトック>(誤)トパック(正解)の初めのイベントが好き。(修正・・・しますた。ヤッパリ間違ってた^^)
トパックの「お前それ裏切りだー!!!」
のあの身長イベントと言うか会話vvvvv

髪の色が緑と赤だから余計にねえ??????

つくたまに思えちゃって一人「ギャー!!!!!!!もももも萌える!!!!!!!!!」って言ってました。

カンナさんっvv有難う御座いますvvまたサザ君描きたいvvvとか勝手にモヤモヤ思ったり。
でも今年はもう無理かな。
赤木君とハリーとクリスマスの絵を描きたいので頑張らないと!!
後、年賀状の絵とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(今までゆっくり構えていたけれど、もう12月の1週目終わっちゃう!!!!!!)

毎年計画性の無い私です・・・来年は色々頑張ろうと思います。(え)

本日も遊びに来て下さいましてありがとうございますvvvv
拍手元気頂きましたvvvvv

追記に拍手のお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜


ウナキチさんvv
ウナキチさんvvこんばんはー!!!!!!!
こちらこそご丁寧にお返事頂きまして、画面前でウヒョーとなりながら、ウェイターネタに食いついてました!!!!
ついつい見てしまいますよね。きのこ頭の彼・・・。
しいたけを見るたびに彼を思い出します(^^)重症・・・
それから、TOPの鈴鹿君にコメント下さいましてありがとうございます!!!!!
ウナキチさんにお褒めの言葉をいただけたのなら全世界の鈴鹿ファンに認めてもらえたようなものです!!!
ホッと致しました。
ありがとうございますvvv

それから、それから!!!!!リンクの件ありがとうございます!!!!!
実はこっそり貼らせていただこうとか思っていた矢先だったのでシンパシー!!!!!!!!????とかかってに思っておりました!!!(それわ北瀬の思い込みだと思う件)
本当にありがとうございますvvvv
私の方からも貼らせていただきましたので、どうぞこれからも仲良くしてくださいませ。
宜しくお願い致しますvv
それでは、嬉しいコメントを有難う御座いましたvvvv
またサイトにお邪魔致しますvvvvv


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| ゲームの話。 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

