fc2ブログ

徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろうそくの灯で勉強。

遊君。


勉強はしておりませんが、今日は家が1時間30分ほど停電になって
その間、ろうそくの光の下で漫画やら絵を描いておりました。

何だかキャンプみたいで楽しかった…!!!!(不謹慎)

HJの続きPCで描こうと思ったのですが、手書きの方が早い事に気が付き
原稿用紙に描いております…。


画質とかPCにアップした時悪いと思いますがその辺はお許しくださいませ。

今回の話は幕間的な感じなので4ぺ-ジ程度の予定です。
もう少し待っててくださった方がいらっしゃるなら、お待ちいただけると嬉しいですvv

本日もご訪問、拍手有難う御座いましたvvvm( )m
スポンサーサイト



| 独り言 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT