徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除結末。

今日はお休みだったので引き続き、昨日の大掃除の続きをしておりました。

本当に色々出てきて絶望したり、笑ったり大変でした。
と言うか、ムダに箱を取っておく性格をどうにかしないといけないと思った。
お菓子の箱とかムッチャ出てきたよ!!(お土産とかの)あとPCの周辺機器のとか
靴の箱とか。

こまめに整理していこうと思いました・・・。

もう、たまにこう”がっ!”と掃除するとあれもコレも気になってきて、ベット移動させて埃を取ったり、タンス動かして埃を取ったりと色々しちゃって、何か今凄い頭が痛いです・・・

明日から又仕事なので早く寝ようと思いますー。

12月にはいったのに、TOPが11月のままなのが気になって仕方が無い・・・
早く変えようと思います。
あと、今年中にハイジャンプを1本でも上げれると良いなとか思っていたんですが・・・コレは無理か・・・

今日も遊びに来てくださってありがとうございますー(^^)
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

