徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく。

進まない・・・。


昨日、今年こそは物を減らすと言ったので、仕事から帰って来て早速ベットの下から色々出しました。
高校のときに描いた絵だったり、どう考えても使わない物は処分。
ココまでは良かった・・・・・・


ざくざく物を出していくうちに紙のボックスが出てきました。

ふたを開けると色んな人から頂いたお手紙でした。
何か懐かしくなって封を開けて読み出したのがいけなかった・・・

凄く懐かしくなって、お手紙を描きたくなってしまいました・・・
やっぱり手紙っていいですね。

あ!掃除!掃除!!!

本日も遊びに来て下さいましてありがとうございます!!!
追記に拍手のお返事ですvvありがとうございますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


春霞さんvv
春霞さんーこんばんは!!!!!!
そして本当に申し訳御座いませんでした(;;)
コナンを描いた日にコメントいただけていたなんて!!!!私の目はどうにかしてる!!!!
春霞さんのコメントを素通りするなんて!!!!!!!(TT)本当にゴメンなさい・・・

コナン君のポーズ、キック力増強シューズに手を伸ばしてると言うの気が付いてくださってありがとうございます!!!!!!!
目の前に北瀬がいるので警戒して構えてるコナンの図です(笑)
コナン君逃げてー!!!!!(^▽^)

春君の私服の件、色さまのようなヒラヒラの服を着ている春君を思い浮かべてみました(^^)


それはそれで可愛いなあ・・・(^^)と思ってしまった私はダメ人間・・・かも???(^▽^)
春君は頭の中で凄く活発なイメージ、かつ可愛らしい感じのイメージだったので
スカジャンとか柄物のアンダーとか着てたら可愛いかな???何て勝手に妄想しておりました。
春霞さん、お許し下さって、ときめいてくださってありがとうございますvvv
私は、春霞さんの優しさにときめきましたvv

本当に本当にありがとうございますvvまたサイトにお邪魔致しますvvv
春霞さんもお体に気をつけてくださいませvv


その他にも拍手を下さいまして本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

