徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生できました。

向日葵さん所の日向君。

BSB部屋の思い出「文化祭」の漫画出来上がりました。

カンナさん所の環くんとカオポンさん所のカオルくんに初めて会ったり、名前を教えてもらったりと言う感じのお話です。

智也と一緒にいろんな思い出を作っていただけるといいなあ・・・とか思いながら描きました。
又是非描かせてくださいませvv

今日の日記の絵は向日葵さんの所の日向くん。
いつも無断で描いてしまい、皆さん申し訳御座いませんm( )m

本日もサイトに遊びに来てくださり、拍手を押してくださりありがとうございますm( )m

| サイトのこと。 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

