徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が減った。

変な時間にお腹が減ってきました・・・
一体どうしたら・・・本能の赴くままに食べるべきか・・・

いやいや!!!ここで我慢をせねば!!!!!!!!

葛藤は続くのでありました。

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvvv
拍手も本当に本当にありがとうございますm( )m

追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



カンナさんvv
カンナさん、こんばんはーvvvカンナさんのお願い事ならきかない訳には行きませんぜvvこんな私がお役に立てるのならいつでもどうぞーvvvと言う感じですよ(^^)v
漫画、あと3ぺージ位なんですよ・・・!!!(本当に今回行き当たりばったりで、頭に浮かんだことを紙に描き殴ってるような感じなので・・・何か凄く無計画です^^;)もう少しお待ちくださいねvvvvvvv
あ、頭が痛いのは治りましたvvv
一昨日、昨日と結構はやめに寝たのが良かったようですvvご心配お掛けして申し訳ないです・・・
それから、こちらこそ、バトンを回してくださいましてありがとうございますvvv
マリオは一体何人犠牲になったのか分かりません。本当に申し訳ないことをしました・・・(--)

えっと。えっと!!!!ファイアーエンブレム!!!!!!!宜しければお借りしても宜しいでしょうか?????
以前カンナさんが日記で触れてらっしゃって、お借りしたいなあ・・・でも図々しいかなあ・・・と思ったりしていたので、もし宜しければ、貸してやってくださいませー(;;)
もう、マルスとマリクの時代で私の頭は止まっております・・・(スーファミ世代の)
よっし!漫画頑張りますーvvvカンナさんvv待っててくださいねvvvvvvvv
いつもこんな私に本当にありがとうございますm( )m
それから、ど-もくん情報ありがとうございますvvv
コンビニまで進出していた事は知りませんでした!!!!!!米で人気になってるのは知っていたのですが・・・
ああ、日本のコンビにでもしないかなあ…とか思ってしまいましたvvv
カンナさんーありがとうございますvvvvvv


クロ葉さんvv
クロ葉さ-んvv読まれましたかー!!!!!!!(^▽^)
そわそわそわそわ・・・ザワザワザワザワ・・・
本当に尽でますかね????そこが心配です。
でももし、出てもヤッパリ凄く複雑・・・だけれど、クロ葉さんが仰るように尽と恋がしたいのも本音・・・!!!!
一体どうしたら!!!!!
また、前回みたいにモブキャラみたいな感じでGS2のキャラやGS1のキャラも出てくるのかとかも凄く楽しみですvv
色々妄想がつきませんーvvvクロ葉さんvv又お話してくださいなvvコメント有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さいました方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

