徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いたー。

ビズログやっと届きました!!!
GS3の特集の所を穴が開くほど眺めております。
(文字を読め)

あ、ちゃんと読みましたよ!!勿論!!!!!!

あー。尽出るといいなあー。
情報屋ポジションでいいから!!!
尽でスキンシップの練習させてください!!!!!
ほっぺにチュウじゃすまさねええええええ!!!!!!!(^/д^)/(変態)


本日もサイトに遊びに来てくださって、拍手を下さいまして本当にありがとうございますvvvv

追記に拍手のお返事ですvvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


カオポンさんvv
カオポンさん、こんばんはvvv拍手にコメントありがとうございます!!!
カオポンさんのサイトにお邪魔して「カオポンさん忙しそうだな・・・お体大丈夫かな・・・???」と凄く心配になりました(;;)
どうかご無理なされませんように。
それから、先日はお電話有難う御座いましたvvv凄く凄く嬉しかったですvvvあの後3日間ぐらい余韻に浸っておりましたvv
カオポンさんとお話したんだよとずっと言ってました(^^)ああいうサプライズは大歓迎ですよvv
カフェ番長さん、覗かせていただきましたvvvv
ラーメンどんぶりも使って頂けてとっても嬉しいですvv沢山使ってやってくださいませvvv
私もカオポンさんに負けないようにいっぱい使いますー(^▽^)
むしろ持っていってカオポンさんと一緒にラーメン食べながらお話したいです!!
それから、こんな所からでは有りますが、カオポンさん結婚記念日おめでとう御座いましたvv
うちの弟の誕生日も19日なので、わーvv一緒やー!!!!って画面前で大騒ぎでしたvv何だか同じ日にお祝い事が有るのってとっても嬉しいですvv
これからもカオポンさんとイカポンさんたちが幸せでありますように祈っておりますvv

BSBのお話も目を通してくださいましてありがとうございますm( )m
カオルくんと智也は同じ学校ではないのでどうやって出会うんだろう・・・って思っていたら丁度文化祭のシーズンだったので「コレだ!!」と思って
ああいった出会いになりましたvv
カンナさんのお話参照でカオル君と環君は(多分)同じ学校と言う設定をとらせていただきましたvv
何だか、皆さんの描かれたキャラクターが1つのお話を通して繋がっていくのが凄く楽しいなと、このバトンをしながら思いました。
これからも、またカオル君を是非是非描かせてくださいませvvv
カオポンさんが描かれるカオルくんと智也のお話とっても楽しみです(^v^)
関西弁で迷われた時はいつでもどうぞーvv(お役に立てるといいのですが^^;)
カオポンさん、本当にありがとうございますvvvvv


カンナさんvv

カンナさんーvvvおはよう御座いますvvこんにちは!!!!!こんばんわ!!!
どの時間帯でもバッチリ対応いたしますvvvあなたの北瀬で御座いますvvvvvわーぃvv
カンナさんココの所又お忙しかったのですね(;;)お疲れ様です。
年末なので更にお忙しいのでしょうか・・・???お体の具合いかがですか???もう治られましたか??
早くカンナさんが元気になれれますように!!!っ祈っておりますよ。
(激しくカンナさん古森に萌えました^^)きっと…おらの方が愚図だ・・・君は悪くなんか無い・・・!!
何かカンナさんに喜んで頂けてこっちの方がキャー!!!!!!!ってなりました!!!!ありがとうございますm( )m
日記の環くんお持ち帰りありがとうございます。
もう!!カンナさん!!!上目遣いは反則じゃわい!!!!(何キャラだ!私!!!)
じつは迷惑じゃなかっただろうかと、ずっと思っていたのです・・・だから、カンナさんが本当に喜んでくださって良かった…っと
胸を撫で下ろしております。(いや、でも、カンナさんお優しいから私に気を遣ってくださったのかなとと思ったり…)
漫画のお持ち帰りもOKですが、描きあがってからでも構わないでしょうか???何か今の中途半端なままじゃ申し訳ありませんから(^^;)
マッハで描くので!!!!!もう少し待っててくださいー(゜▽゜)====333333

今日はカンナさんから2回も拍手にコメント頂けて凄くラッキーでしたvvvありがとうございますvvvvv
あーvvvまたカンナさんとお話がしたいですvvv(某マモライブの日に味を占めた北瀬でありました^^)


日記のイラスト~とコメントくださった方vv

わー!!!ピンポンですvvvわかっていただけてよかったですvvv
コメントありがとうございます(^^)


その他にも拍手を下さいました方々、ありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

