徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志波君おめでとう!!!

今日は志波君のお誕生日ー!!
おめでとう!!!!!!

志波君はとっても漫画を描いてみたくて、以前一冊の本を出したのですが、又機会があれば描きたい人物です。
真咲先輩との幼少時代とか凄い描きたい…んだけれど、それを書き出すと、どうしても野球の道具が・・・
と言うので、結局私はまた逃げ出してしまったので御座います。
また機会があれば。はい。

あー・・・今年も志波君のBDイラストは落書きと言う・・・ゴメンネ・・・
来年こそ!!!(毎回そう思ってるんだけれどね)

本日もこのサイトに遊びに来てくださって、拍手を下さってありがとうございます!!!!
追記に拍手のお返事ですvv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:


akiraさんvv
akiraねえちゃ-んvvv今晩はーvvvvv
私、まだ某雑誌を入手できていないので、皆様のブログを拝見してはそわそわそわそわしております。
おおおおお。玉緒さま…
ついに玉緒様の時代がやってきましたね!!!!我々、叫び続けてきてよかったですねvv
つくたま!!!つくたま!!!!!(^^)
姉ちゃん、毎日コレで玉緒さまとデ-ト出来るんだね!!!妹は嬉しいですvv
でも、本当に全国250万人の乙女たちが(昔リボンのキャッチコピーに250万乙女ってのがありましたよね)玉緒さまを突付いたり、デ-トしたりキスしたりするんですよね・・・ああ、玉緒、前まであんなに身近にいたのに、一気に遠くに行ってしまったようで寂しい気持ちも有ります…

そして!!!!ホンマに尽はどないなってるんですか?!!!!!!!!!!
いや、でも、出てきたら出てきたで又複雑な気持ちなんですが・・・(髪の毛ロン毛だったらどうしようとか・・・性格が全く違ってたらどうしようとか・・・;;)
先輩キャラ2人は未だ前例が無いので、もしかしたらハリーの友達の井上君みたいな立ちいちかもしれませんね(^^)
あと、益田さんとか出ないんでしょうか?????あと歩ちゃん!!!!!!!!!
日比谷妹は!!!!!!!!!!!!と色々妄想がそこを付きません。
というか、玉緒さまのライバル女子キャラが歩ちゃんだったらどうしよう!!!みたいな(--;)


ああ、本当にファミリーで何かドカーンとしたいですねvv
でも年末は皆さん忙しいから何かするとしても年明けてからになっちゃうでしょうかね????
あーまたakiraさん、是非是非つくたま語りしましょうvvvv
理事長含めのつくたま遊び+もじゃとか開催しちゃいますかね???なんて(^^)
コメント有難う御座いましたvvvvvまた遊びに行きますーvv
追伸返しvv
アキ君と是非お友達にvvvvvわ-いvvv嬉しいですvvvv是非描かせてくださいvvvvvvvvv
やったな!!智也!!!!
智也;「わーぃ!!!^▽^」


志音さんvv
志音さんーvvお忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございますvvvv
少しでも志音さんが元気になって下されば私も元気になれちゃいますvvvv
望君描くたびに好きになる!!!!!!志音さん結婚してください!!!!!!!!(え?どこでそんな話に・・・)

あと、ミクシの方でチョロっとつぶやいちゃった事にコメントありがとうございます…
志音さんのお気持ち凄く嬉しいですvvv
まだまだ期間が有りますし、もしかしたらケロッと居座ってやろう!!!とか思うかもしれないので
その時は生暖かく見守っていただければ嬉しいです。
本当に志音さん、ありがとうございますvvv
また私もメール致しますvvvv



その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございます!!!!(^^)
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

