徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ますよね?????

にこり。じりじり・・・。


いやーvv昨日はあまりにGS3のニュースが嬉しすぎて、寝入ったはいいものの
夢の中で玉緒様とデ-トをする夢を見たりと(akira姉ちゃんゴメン!!!)自分の興奮っぷりが止まりません(現在進行形で)

ですが、一番心配なのが愛してやまない尽の位置です・・・
位置と言うか、出るのかどうか・・・というか、勿論出ますよね??????
573さん!!!!!(T△T)
でもね。出たら出たで凄い凄い複雑なんですよね・・・
あまねさんも仰ってた事なのですが、姉が好きな尽が好きだったので、姉以外の人と恋愛してる尽が全く想像できないという…
色々ドキドキしております。はい。
でも、尽とキスしたいー!!!!!!(>3<)(落ち着け私)
と言うことで、興奮状態でBSBの漫画も描いております。
本当に自分落ち着こう・・・

こんな興奮状態の牛みたいな私のサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
拍手もとっても嬉しいですvv
追記に拍手のお返事ですvvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


画鋲さんvv
こんばんはーvv画鋲さんvvついに来ましたね!!GS3!!!
もう嬉しくて嬉しくて昨日から1人祭り状態ですvvvv
玉緒くんはカッコよくなりそうですよねvv珠ちゃんも可愛いですもんねvv
ですが、やはりお姉ちゃんに似てどこかダークな所も持っているのではと疑わずにはいれません(^^)
3では葉月くんも絡んでくれるという噂!!!!わ-ホンマですかvvv
でも、ソウだったら凄く嬉しいですvvv
ああ、嬉しい妄想が広がりっぱなしですvv
画鋲さん、コメント下さってありがとうございますvv
お話できてとっても嬉しいですvv(^^)


GS3の発売決まりましたねー!とコメントくださいました方vv
こんにちは!!!コメントありがとうございます!!!!
同じく楽しみすぎて死にそうです…!!!!!玉緒さまは一体どういったビジュアルになっているのかとか
考えるだけではあはあ・・・動機息切れが!!!!!!
日記の玉緒にもコメントを下さいましてありがとうございますvvv


のあさんvv
のあさん、こんばんはーvvお久しぶりですvv
いつもコソコソお邪魔させて頂いております(^^)
GS3の情報お聞きして昨日から大興奮中です!!!!
ゲームの発売でこんなに喜んだ事って初めてかもしれません!!!
そして、玉緒の攻略対象情報にもう嬉しくって嬉しくって、昨日は言葉にうまく出来なかったので
落書きをさらして日記を描き終えたのですが・・・今日もまだうまく言葉がまとまらない・・・
言葉のピースが見つからない・・・状態です(^^)
きっと尽もいますよね?????玉緒がいるのに、尽がいないなんて・・・そんなの悲しすぎます・・・。
是非是非出していただきたいです(;;)
私もきっと573さんならやって下ると信じております!!!
のあさんとGS話が出来嬉しいですvvコメント有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

