徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき!

電話が鳴り取ったらプロバイダーのセールスだった。
最近のセールスさんはやたらとしつこく困っている。

また、電話が鳴ったので超絶不機嫌そうに電話に出たら・・・!!

カオポンさんだった!!!!!!!!!!!!


いやああああああ!!!!!!(TT)
カオポンさんー!!!!ゴメンなさい!!!!!!!!物凄い不機嫌オーラ出しまくり名声で出てしまって申し訳ないです…!!!!!!

でも、初めてカオポンさんと生でお話ができて凄く嬉しかったです・・・!!!
癒されました。

本当に。ありがとうございますー。
FF3順調に進んでおります。

先生の絵も線画まで出来上がりましたvv
後は頼まれ物の絵を1枚・・・!!!!がんばるぞー!!!!

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!!!拍手もありがとうございます(;;)

追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



春霞さんvv
春霞さん、こんばんはー!!!
早速読んでくださってありがとうございます!!!!!
春霞さんはちょたがお好きなのですねvvv
私は越前君が好きですvv氷帝ではお察しの通り岳人が可愛くてvvv
うっかりときめいてくださってありがとうございますvv嬉しいですvv
DSの一瞬の黒い画面・・・本当に自分お顔が移ってギャ!!ってなる時ありますよね(^^;)
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいですvvv
嬉しいコメントを有難う御座いましたvv
毎度の事ながら御返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm( )m



その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

