徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マモー★

戦利品(笑)

いぇ-い!

マモのライブ行ってきました!!!マモの笑顔が最高に素敵でしたvv

笑顔あり、ダンスあり、笑いあり、しっとりありのマモの魅力をきゅっと凝縮したライブで御座いましたvvv

あーvvスッゴイ元気貰ったー!!マモ有難う!!!!!大好きです!!!!!!!!!(^^)
エーあのですね。場所がN○Kホールだったのである程度の覚悟はしていったのですが
もう、ど-も君がいっぱいで本当にそこでまずテンションが上がってしまいまして、ど-もくんグッツを買い漁る!!!買い漁る!!!!!買い漁る!!!!!!

買い漁りすぎて、マモのグッツはタオルとサイリュームしかかえませんでしたー
Tシャツとか、リストバンドとか買っとけば良かったよー。
でも、どーもくんグッツを買った事に対しての悔いはないですvv
滅多に逢えないのでスッゴク嬉しかったvvvマモもどーもくんも大好きなのでvvおほほほvv

で、今日はですな。福山潤くんのブログで拝見した”アイスドック”なる物を食べてみたくアメ村まで宇佐見さんと一緒に行ってまいりましたーvv

噂のあいつは・・・

噂のあいつは相当美味しかったですvvv
見た目以上にに美味しかった!!!!
予想の味なんてはるかに超えていったぜ!!
あっつあつのコッペパンにつめたーいソフトクリームが絶妙!!!
1つといわずに2つ、3つと食べれそうです!!!今また食べたい…!!!!!!
ちなみにその店でテイクアウトして、まんだらけ迄食べ歩くと丁度お腹に収まる良い距離ですvv

アメ村の三角公園のすぐ近くにお店があるのですが、販売してるおばちゃんも本当に大阪の良い感じのおばちゃんで!!!!大阪にいらっしゃって、もし心斎橋に寄られる用事があるのであれば是非とも食べていただきたい一品ですーvvv

そんな訳で今日はもう寝ます。
昨日マモ見て興奮しすぎてちゃんと眠れなかったので(^^)

本日もおこし下さいまして、拍手を下さって本当にありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



春霞さんvv
春霞さんーこんばんはvvvv
胃腸炎の事気に掛けてくださってありがとうございます。
実は2度目で・・・本当に痛くて。ですが、今はだいぶ収まり、上のように美味しい物もボチボチと食べれるようになってきておりますvv
ああ!!!早くカレーと坦々麺が食べれるようになりたいです(^^)
TOPのイラストに嬉しいコメントありがとうございますvv
私の職場の隣のパン屋さんに頼まれて描かせていただいた絵なのですが
色んな方に気に入って頂けて嬉しいです(^^)
描いてよかったなあーvvって思いましたvv

あ、青学のギャグ漫画はこの日記のカテゴリの”漫画”に御座いますー
宜しければ観てやってくださいませ-v(と言うか、最後のオチのぺージがなぜか消えちゃってるようなのですが…)

マモのライブは最高でしたーvvvvもうマモとど-もくんで元気フルチャージですvv
また明日から頑張ります!!!!!!
春霞さん、コメント有難う御座いましたvvvv



その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| マモ。 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

