徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一段落。

一段落着いたので日記をかきにやってまいりましたー。
が、特に書くことも有りません…何と悲しい…

今日寒かったです!!!!!凄く寒くて折角こないだポンチョを買ったのに今年着ないままタンスの中にしまう事になってしまいそうです…(;;)
いいよ。
部屋で着るから(あほな子)


本当に急に寒くなりましたので皆様お体に気をつけて下さいませ。
本日もコノサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さってありがとうございますvv

お待たせいたしました。拍手のお返事で御座います(;;)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


春霞さんvv
春霞さん、こんばんはーvvお体の具合いかがでしょうか???
大丈夫でしょうか???低体温本当にしんどいですよね…私、年に何回もなるので本当に困っております・・・。なんと言う無気力症…本当にお互い頑張りましょう!!!何を頑張れば良いのか分かりませんが(^^;)
はい!!!!春霞さんのサイトのバレンタインの尽のお話を拝見させていただきました!!!!!
もう凄くときめきました!!!!!!姉ちゃん!!!!何と!!!!尽のためのチョコだったの?!!!!!!!うっひょーって。自分が尽にでもなったかのように嬉しかったですvv
春霞さん、素敵なお話を描いてくださってありがとうございますvvvまた、春霞さんの作品を少しずつ拝見しにサイトにお邪魔させていただきますvvvテニスとかもvv(とはいっても私、真田君が出てきた辺りからジャンプ買うの辞めてしまったので、そんなに詳しくはないのですが…^^;昔はテニスで活動していたのにダメですね…)

それから!!!!!!!!!!智也のお話をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう読みながら嬉しくてずっとニヤニヤしてました!!!!!!にや付くな俺の口!!!と自分に言い聞かせながらニヤニヤニヤニヤ…。
春くんの紳士ぶりにときめきました!!!なんと言うイケメン!!!又私も近々春くんのイラストをアップさせていただきますねvv
そうそう、凄く嬉しかったのが、お話の中に私と春霞さんが拍手でお話させていただいたことが入っていたことですvvv
本当に本当に有難う御座いましたvvv
又読みたくなってきた!!!又お邪魔致しますvvvv(怖い怖い!!!迷惑だから!!!)


画鋲さんvv
画鋲さん、こんばんはvvvわーvvvハロウィンvvトリックオアトリ-ト★にときめきましたvv
日本じゃハロウィンって有名なお祭ではないですが、9月くらいからあらゆる雑貨屋さんがハロウィンカラーになって私は大好きですvvありがとうございますvv何だか参加できたような気持ちになりました(^^)
王子と氷上君のイラストのお持ち帰りありがとうございます!!!!とっても嬉しいです!!!!描いてよかったー!!!と心のそこから思いましたvv
それからTOPの尽とど-もくんにも暖かいお言葉、ありがとうございますvv
そうですね。尽、可愛いって言われたらスッゴイ怒ると思いますvvでもそれ想像しただけで物凄い可愛くって…尽…尽…ヤッパリ大好きだ!!!!!!!となりましたvv
尽はいくつになってもずっと可愛い印象がありますよねvvきっと可愛いんだと思いますvv
それから、28日の金髪お団子女子にまでコメント有難う御座いましたvvvvvv
又時々載せる絵がない時はオリジナルの絵を貼り付けるかもしれません…。
その時は生暖かい目で見守っていただければ幸いですvv
嬉しい拍手有難う御座いましたvvv


アサマさんvv
アサマさん、こんばんはー!!!!御返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません(;;)
トップのイラストへのコメントありがとうございますvvv
趣味に走って本当に毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです…(^^;)
それから、アサマさん、サイトに氷上君の絵を飾ってくださいましてありがとうございますvv
ソウです!!!デイジーが手に持っているのは正座早見表ですvvなんか色々星に関係ありそうな物を一緒に詰め込んで見ましたvv
金平糖はただ私が食べたかっただけなのですが(聞いてない)
何か良いですよねvv星を見ていると何だか心が癒されます・・・vv
そしてアサマさんのコメントにも癒していただきましたvv本当にありがとうございます!!!



その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございます!!!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

