徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

最近スッカリ夜になると冷え込みますね!!!
皆さんお体に気をつけて!!!
紅茶。
何も無いのも寂しいのでオリジナルの絵を。

落ち葉とか木の実を書くのが楽しかったです。はい。

本日もおこし下さいまして本当にありがとうございます!!!
拍手もありがとうございますvv元気頂いております!!
追記に拍手のお返事ですvv


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


アサマさんvv

アサマさん、こんにちはvv
サイト改装お疲れ様ですvv
カップを飾って下さってありがとうございます!!とっても嬉しいです(^^)
それから、王子のBDイラストにもコメントありがとうございます!!!
アサマさんが待ってくださってる!!と思ったので書き上げる事が出来ましたvv
本当にありがとうございます!!!
それから、氷上君のお持ちかえりも嬉しいです。毎回色々悩みながら描いているので
誰かに気に入っていただけたとお聞きするだけで、絵に費やした時間が報われます(;;)
(しかも、そんなに気に入ってくださっていただなんてお聞きすると感激で涙でそうです!!!ありがとうございます!!!)
その上サイトに飾っていただけるだなんてvvvこんなに良い事が立て続けに起こったら後は悪い事しか起きないに違いない…(基本ネガティブなので)
私の方こそありがとうございますvv
それから、日記で描いたシンケンジャーネタとチラシの裏の事拾ってくださってありがとうございますvvv
シンケンますます目が離せません!!!!殿ー!!!!(^^)
拍手とコメントありがとうございます!!!!凄く元気いただけましたvv


春霞さんvv
春霞さんvvこんばんはー!!!TOP変えてすぐくらいに春霞さんからコメント頂けてとっても嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!
まだ、実は完成してないんです・・・もうこのままでも良いかなとも思ったのですが、背景とかやっぱり描きたいなあと思って。
なので、もしかしたらもう少し加筆するかもしれません(^^;)

わーvv尽がきたら絶対イタズラの方取っちゃいますよねvvvv同じく私もお菓子は持ってません!!を連呼しますvvvど-も君に気が付いていただけたのが何より嬉しかったですvvvありがとうございますvvvvvvv

それから、私の方から報告に行かないといけないのに春霞さんごめんなさい!!!!!!!ありがとうございます!!!!
こちらこそ素敵なお話を本当に本当に有難う御座いました!!!
凄く嬉しすぎてありがとうございます以外の言葉が見つかりません。
こう言う時、自分の言葉のボキャブラリーの少なさに絶望いたします…(;;)
でも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

それから、フリーの葉月君のイラスト!!!勿論おもちかえりOKで御座いますvvv
こちらこそ貰ってくださってありがとうございますvvv
飾っていただけるのもとっても嬉しいですvvvvvvわーい!!
こちらこそ、至れり尽くせりで本当に申し訳ないです(何か言葉おかしい)
本当にいつもありがとうございます!!!!
またBSBのイラスト出来上がりましたらご報告に参りますーvvv(まだもう少し掛かりそうですが…)
本当にいつも元気の出る拍手をありがとうございますvvv


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

