徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが好きかだなんて選べなーい

最近チェルシーさんにお借りしまして始めましたvv
スタスカの話。

まだ、春です。
やっとオカン(東月くん)をクリアした所です。

ですが、最初どの選択肢でだれと逢えるのか分からないので適当にプレイ。

誰ともEDを迎えることが出来ないままゲ-ムを終えました。
これは、選択肢をどうもちゃんと選ばないかん!!とやっと理解し再度チャレンジ!!!

おかんEDを見たんだけれど3人とも月子さんの事が大好きなのが分かってるもんだから
凄い切なくなった。
2人の幸せをちゃんと祝ってあげれる2人が本当にエライ。
多分、後の2人のEDを見ても祝福してくれるんだろうな・・・と思うとどの子が好きかだなんて選べなーい!!!!!

マモか尽、どっちかなんて選べないのと一緒だー!!!!
なんと言う天秤プレイ!!!
なんと言う恋の試練!!!!!!


だがしかし、僕は行くよ!!!!

僕の手で運命を変えるんだ!!!!(ブレストネタ)
恋はいつもハリケーンなんだよ!!!!!!!やっふ-!!!!(壊れますた)

楽しくプレイさせていただいておりますvv(^-^)


本日もお越し下さいましてありがとうございます。
拍手もありがとうございます!!!
お返事もう少しお待ちくださいませm( )m
ノロマでゴメンなさい・・・。
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

