徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へへっ★

寒空で食べるアイスは好きですか?


毎日嫌な事の方が多いんだけれど、だからたまに有るうれしい事がとびっきりのスパイスになるんだよね!!
って思った今日この頃。

毎日楽しい事ばっかりじゃ飽きちゃうし、何が楽しい事なのかも分からなくなっちゃう。
毎日幸せなことばっかりじゃ、どれが幸せなのかも分からなくなっちゃう。

辛い事や、悲しい事、苦しい事があるから、たまに有る幸せに感謝できるんだって事。

そう思えた今日でした。

ありがとうございます!!!!!

今日もこのサイトに遊びにいらしてくださって、拍手を下さって本当にありがとうございます。
風邪が流行っているようなので皆様もお気をつけて!!
職場のバイトちゃんがお休みしちゃったので心配です。早く元気になれ-!!!!(サイトみてないけどさ、思いは通じると思うんだ)

大変お待たせいたしました。拍手のお返事で御座います。

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんは-!!!
先日はエチャご一緒できて嬉しかったです(^^)また、機会が御座いましたら、その時は是非是非描かせてくださいませvv
BSB部屋覗いてくださってありがとうございます!!
何か、仕事の方が今ばたばたしていて中々作業を進められないで居ますが、向日葵さんのところの日向訓!!是非描かせてくださいませ(^^)
智也はまだまだこれから伸びる!!!!と良いなあ…と私も思いながら。
コメント有難う御座いましたvv


クロ葉さんvv
クロ葉さん、こんばんは-vv
キリ番のイラスト見てくださってありがとうございます!!
線が書いた当初、「私なんかが井上君を描いてもいいんだろうか…」と思っていたのですが、チェルシ-さんがその不安を拭って下さいました!!
私も描いていいんだ!!塗ってもいいんだ!!!完成させてもいいんだ!!!!って(^^)
そう思えたら凄く嬉しくなっちゃって☆
チェルシ-さんだけじゃなく、クロ葉さんにも喜んで頂けてさらに嬉しさアップ!!!ありがとうございますvvクロ葉さん、海外気をつけていってらしてくださいね!!!
お土産話も楽しみにしておりますvvv(海外って1度もいったことが無いので、クロ葉さん凄いぜー!!)
拍手にコメント残してくださいましてありがとうございますvv


画鋲さんvv
画鋲さん、こんばんは!!お手間を取らせてしまい申し訳御座いません!!
そして、嬉しいお返事ありがとうございますvv
あのサイト、そのまま保存する事が出来、本当に嬉しく思っておりますvv
体調の事まで気に掛けてくださって…!!!申し訳御座いません。そしてありがとうございます!!
この時期、風邪引きやすいので気をつけます!!!
画鋲さんもお体に気をつけて頑張ってくださいませ(^^)拍手にコメント残してくださいまして有難う御座いました!!!


春霞さんvv
春霞さん、こんばんは!!!色々心配お掛けしてしまい申し訳ありません(;;)
頭が痛いのは酸欠だったのです。ちょっと、昨日舞台を観に行っていまして。どうも狭い空間とか
人ごみの中に行ってしまうと、決まってその晩は酸欠で頭が痛くなってしまうのです。
丈夫な体が欲しい!!!!見た目が凄い元気そうなので、本当に中身もそうあって欲しいと思う今日この頃です。

それから、本日は本当に素敵な創作を有難う御座いました!!!!もう凄く嬉しくて、何度も何度も拝見させて頂いております。
心配してくれている尽を通して、春霞さんも心配してくださってるんだ・・・と思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいになって…嬉しくって涙が出てきました…!!!!
この上なく嬉しいプレゼントを本当にありがとうございます!!!

カラスのお話!!!!そうなんですよ!!!カラスの羽って光の加減で色んな色に見えますよねvv
黒なのに黒じゃない!!何だか魔法の羽のようなそんな感じですよね。
まあ、確かに最近のニュースじゃあまり良い噂を聞かないから怖いとか嫌なイメージしかもたれないんだろうけれど…
それは、私たち人間にも原因が有るんじゃないかなって。彼らの住んだ居た場所や食べ物を奪ってしまったのは人間じゃないのかなって。
彼らにもちゃんと幸せになれる場所があって欲しいな…って思うのです。って!!!!
すみません!!!長々となんかグチャグチャ言ってしまって…!!!

本当に今日は有難う御座いましたvv今日の尽は春霞さんの創作からイメージさせて頂いて描かせて頂きました!!
尽を描く機会を下さってありがとうございますー!!!


その他にも拍手を下さいました方々、本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

