徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケントー!!

昨日はがちゃさんの主催のエチャに少しだけお邪魔致しましたvv
1時間ほどしか居れなかったのですが、とっても大勢の方々が葉月君のお祝いに要らしていました。
ヤッパリ葉月君は沢山の方に愛されてるんだなあー…って嬉しくなりました(^^)
がちゃさん。お疲れ様でした。
今日はゆっくり寝てください☆ミ

話し替わりまして、さっきまで小公女見ておりました。

明らかに林君目当てでゴメンなさい…

相変わらず綺麗な顔の林君。
バッテリーの時から変わらずきらきらで純粋な感じのする彼が好きです(^^)
どんな役者さんになるのかな…とっても楽しみです(^^)

しかし、林君のエプロンの紐をちゃんと結んであげたい!!!と思ったのは私だけではないと…!!!

私の部屋の壁を3回ノックしてください。

そしたらきっと明日は3回ノックが返せるから(^^)おっし!頑張る!!!!

本日もサイトに遊びにいらしてくださいましてありがとうございますvv
拍手も本当にありがとうございます!!!おら元気出たよ!!

追記に拍手のお返事ですm( )m

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


アサマさんvv
アサマさん、こんばんはーvv先日は拍手とメールのお返事有難う御座いました!!!とっても嬉しかったです(^^)
そして有難う御座いましたvv
アサマさんに王子のBDイラスト楽しみですと仰っていただけたので何とか描く事が出来ましたvv
本当に有難う御座いました-vvv


カオポンさんvv
カオポンさん、こんばんはvv御返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm( )mでも、メッセージを拝見して嬉しくなりましたvv
カオル君気に入ってくださいまして本当にありがとうございますvv
カオポンさんのイメージともし違っていたらどうしよう・・・!!!とそんな事ばかり考えてしまって…。
私も又カオルくんとの出会いの漫画を描かせていただければなあ…と思っておりますvv

それから、メールのお返事ありがとうございます!!!!
珊瑚礁祭に頂いた作品の展示の許可を下さってありがとうございます!!
凄く嬉しいです!!!私も皆さんが造って下さったあのサイトの空気がとても好きですvv
もう終わってしまったのですが、何度もあのサイトに足を運んでは皆さんの作品を拝見して
ホッと一息ついて幸せな気持ちに浸らせていただいております。
それに、総一郎さんの事が以前よりもさらに好きになってくださったとコメントを頂いたりすると
凄く嬉しくてvv
また、カオポンさんのお話拝見できるの楽しみにしておりますvv
ギャリソンさんのお話も今描いている絵が描き終わったら是非拝見しにお邪魔させていただきますvvv楽しみは後回しvv好きな食べ物も後回しvv
それから!!!!お鞄!!!!!!!ありがとうございます!!!楽しみですvvvわーいvv
本当にカオポンさん、いつも気遣ってくださってありがとうございますm( )m


春霞さんvv
春霞さん、こんばんはーvvTOPの2人に嬉しいコメントを下さいましてありがとうございますm( )m
アップしてからいつも凄くドキドキします。いい意味のドキドキじゃなくって大丈夫だろうか…って言う方のドキドキで、どなたかに良かったよ!とか良いんじゃない?と仰っていただけるとホッと致します。
春霞さんのおかげでホッと致しました(^^)
青い風船の君は尽ですvvやはり尽好きとしましては、すんなりと葉主に出来ないというか、どっかに尽が割りこみたいに違いない!!!!と妄想が普通にラブラブにさせまいとします…
本当に私の天邪鬼…
こんな私が描いたイラストにときめいてくださったり幸せな気持ちになって下さってありがとうございますvv私の方が幸せな気分にさせていただきましたvv

それからBSBバトンの部屋も覗いてくださいましてありがとうございますvv
春霞さんと同じクラスだったら智也はキット話かけに行っていると思いますvv
是非是非その時は仲良くしてやってくださいませvv
カラスの事について一緒にお話してやってくださいませvv
からすって本当に綺麗な鳥なんですけれどね。なぜか皆さん敬遠されますよね…
お日様の光浴びた彼らの羽の色の美しい事と言ったらありゃしないのに!!
自分の髪もあんな風な綺麗な黒色だったらなあー…っていつもカラスさんたちをみながら思っております。

あと、すみません!!!心配をかけてしまったみたいで!!!!ちょっと仕事の方で色々有りましてココの所少し落ち込んでいたのです。
日記には出さないでおこうと思っていたのですが・・・ご心配をお掛けしてしまったみたいで…!!
春霞さんのおかげで元気を分けていただけましたよvv本当にありがとうございますvv
ちゃんと春霞さんにお礼が出来るように、良い絵を描ける様に頑張りますvv
コメント下さって本当に有難う御座いました(^^)



その他にも拍手を押してくださいました方々本当にありがとうございます☆☆☆ミ
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

