徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事ですvv

どもーこんばんは。
最近、RPGがしたくて堪りません…
だが、しかし、私の場合やり始めると区切りが良い所で止まればいいのに
話に夢中になってきて3日ぐらい寝ないでするという恐ろしい癖があるのでできない・・・

ので、昔プレイしたものを引っ張り出してしようかと思ってグランディア出してきたんですが、初めの街の勇者セット(何かガキ大将たちが街のいたるところにお鍋の蓋とかを隠すんです)を探すのに飽きてしまい放置…

ああ。本当に私はダメな大人になった…

ダメついでに、王子のBD絵も描けちゃいません・・・ 

氷上君のBD同様日にちが過ぎてから描こうかと思っております。
もう色々ありすぎて頭から湯気が出そうです。あばばばばば…

本日もサイトにおこし下さいましてありがとうございます!!!
拍手もとても嬉しいです。脱力して帰って来て拍手拝見すると生き返ります・・・

本当にありがとうございます(;;)

追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



向日葵さんvv
向日葵さん。こんばんはvvBSB部屋見てくださったのですねvv
ありがとうございますvv
色々苦労した分、見ていただけると嬉しくなります…!!ありがとうございます(^^)
日向君が智也のお友達になってくださるのですかvvvわーぃvvありがとうございますvv
是非是非宜しくお願い致しますvv(が少し作業が遅れる事をお許しくださいませ;;)
向日葵さんもお体に気を受けて頑張ってくださいませvv
またサイトにお邪魔致します(^^)




アサマさんvv
アサマさんvv企画終了後もこのサイトに遊びにおこし下さいましてありがとうございますvvv嬉しいですvv
企画してよかったなあって凄く思いました(^^)
氷上くんとデイジーのTOPにお優しいコメントと拍手の連打を有難う御座いました!!!!
もう、本当にあの日凄いいっぱい押してくださっていて、スッゴク元気をいただけました!!!
本当にありがとうございますvv

珊瑚礁祭で差し上げましたカップはアサマさんのお好きなようにしてくださいませvv
アサマさんのために作らせて頂いた、アサマさんのカップですのでvv
使っていただけた方が私も嬉しいですvv
サイトの改装頑張ってくださいませvv
またサイトにこっそりお邪魔させていただきますvv
素敵なコメント本当に有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいました方々、本当に有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

