徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトム

最近、再放送で朝、鉄腕アトムが放送されているのですが、新鮮で面白いです。

アトムはちゃんと観てたのは平成版、津村まことさんが声を出されているアトムだったのですが、
天馬博士の設定が何だか全く違うやん!!!!!

平成版の天馬さんだけ観てると、ただの悪い人だけど、1980年版のアトムの天馬博士の何だか人間くさい感じが私は好きです。

手塚作品はどれも人間くさいところが好きです。
しかし、アトム可愛いな…だが、しかし上着を着なさい。
どれ、お姉さんが着せてあげよう…はあはあ…って私おかしな人じゃありませんからー!!!!!(^д^;)

本日もこんなアホなことを言ってる管理人が運営するサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますm( )m

追記に拍手のお返事です☆☆☆

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


カンナさんvv
カンナさんvvこんばんはvv先日は嬉しいコメントと拍手を有難う御座いましたvv
カンナさんのBSBサイト早速お邪魔させていただきました!!!教室のにおいがする…!!!!(^^)
懐かしい気分になりましたvv
こちらこそ、いつも萌えエネルギーや頑張る事が出来る力を分けてくださってありがとうございますvv
出会い漫画、ドキドキしながら描かせていただきました。
カンナさんの想像されている環君だろうか・・・大丈夫だろうか…何回も何回も設定と創作を拝見させて頂いて、プリントアウトさせていただいた紙がすでにべろべろ…わたし自分で相当気持ちの悪いやっちゃなーと思いながらも、もっともっと環君の事がとっても知りたいです!!
またカンナさん環君の事教えてくださいませvv
それから、BSB部屋へリンクを貼って下さいまして有難う御座いましたvv
私も昨日早速カンナさんのBSBのお部屋へのリンクを貼らせていただきましたvv
おかしな所が御座いましたら教えていただけると嬉しいです・・・。
4コマや全身イラストに勿体無いコメントを下さいまして有難う御座いましたvv
また、カンナさんのサイトに遊びにお邪魔させていただきますvvへへvv


その他にも拍手を押して下さいました方々ありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

| アニメの話。 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

