徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月だぜ。

           ぼくらの冒険が今日、始まる…


気が付けば8月になってしまいました…
なんてこと…!!!

今日は腰痛が酷いから寝てようと思っていたのに、突然PCラックのキャスタ-がぼじれまして(母方の方言で折るとか折れるとか、そう言った意味合いらしいです)
急遽休み返上でお掃除です。
今、ちっさい机の上で日記打っております。

前まで椅子に座ってPC触ってたんですが、直に座る方が楽だなあと今思ったわけで。

椅子も突然崩れ落ちて来たラックもばらして粗大ゴミにするためにまとめました-。
ちょっとスッキリしましたよ。

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

追記にお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。






向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんは~!!!!
有難う御座います(^^)
あのバックでバシバシお出かけして、スケッチの旅に行って来ようと思いますvv
(夢と言うか願望だけが先走りますが。)
いつも拍手有難う御座いますm( )m


newトップとても素敵すぎます!!とコメントくださった方へvv
有難う御座います!!!
総一郎さんと千晴くん、どうやって絡ませようと考えたのですが、やはりバイトが無難かと思い
あの構図になりました(^^;)
気に入っていただけたようで何よりですvv
(千晴君、描きながら自信が無かったのですが…有難う御座います)
こちらこそ元気を頂きました!!
本当に有難う御座いましたm( )m




のあさんvv
のあさん、こんばんは!!早速イラスト持ち帰ってくださいまして
誠に有難う御座いますm( )m
その上2種とも!!!!!感激です!!!!いい人すぎる!!!!(T0T)
じいちゃんのケ-キはベークドチーズケ-キにパイ生地が引いてあるケ-キです。
多分そんなややこしいケ-キありませんが、私が食べたい物を描きました。(コラ)
千晴くんの創作!!!!是非!!!!楽しみにしておりますvv
ち-ちゃんはイイ子ですよねvv先生もかっこいいし面白くって大好きですが、それぞれの個性があって大好きですvv
先生の浴衣姿も見たいなあ~などボソッと言ってみたり(^^)
本当に世間は海だ祭りだ花火だといいですね…
私は今年も何の予定も無く過ぎ去ろうとしております…仕事め-!!!(T◇T)/

キバ父!!!!何か、ナルシ-なんだけど、凄いギャグになっちゃってるというか、笑いのポイントになってしまう所が大好きです!!!!!!
と言うか!のあさん!!!お父ちゃんの台詞暗記しちゃってるよ!!!!!!凄いですよ!!!!
え?!!もしかしてコレって愛の力?!!!
腰も治ってきましたよ!!!!!!(^^)有難う御座いますm( )m


その他にも拍手を押してくださった心優しい方々、本当に有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

