徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風がやってくる。

明日はどうも台風が来るようです。
今、窓を叩きつけるような雨が降り続いております。

明日仕事休みにならないかなー…ならないよね。
諦めなさい、私。

本日もサイトに遊びにお越し下さいましてありがとうございます。
拍手もコメントも、本当にありがとうございます。
心の潤いで御座います!!!
私、明日も頑張る!!!

追記に拍手のお返事で御座います。
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


画鋲さんvv
画鋲さん、こんにちは!!
コメントありがとうございますm( )mなのに毎回御返事が遅くなってしまい、申し訳御座いません。
無事に珊瑚礁祭も終わりました。本当にご参加下さってありがとうございます!!
一人ぼっち企画になると覚悟して始めた企画だったので、参加していただけたことが凄く嬉しくて!!
本当にありがとうございます!!!
浜辺の人魚姫も最後まで目を通して頂ましてありがとうございますvv
きっと瑛と同じで総一郎さんも一目ぼれじゃないだろうかと言う私の妄想をそのまま形にしてみましたvv
きっと瑛にも同じこと言ってるに違いないと思いますvv感想ありがとうございますvv
それから、トップの葉月くんにもコメント下さってありがとうございますvv
ドルフィー可愛いですよねvv
私も一時期凄い欲しくって、お店で一目ぼれしたSDがいてかおうかどうか悩んでいるうちに売切れてしまったり…(;;)
王子はこう言う格好が本当に似合うので書くとき凄く楽しいですvvと同時に美しく描くと言う事が出来ないので毎回どうしようと紙の前で唸っています(^^;)
本当に色々と有難う御座いましたvv
また、宜しければサイトに遊びにいらしてくださいませvv


カンナさんvv
カンナさーんvvこんにちはvvv
拍手にコメント下さいましてありがとうございます!!!イベントお疲れ様でしたvv
雨だと本当に気持ちもダウンしちゃいますし、体もだるくなっちゃいますよね(^^;)
えっと、環くんの制服…本当にあれで宜しかったのかなあ…って。
アップする前にカンナさんにメールを送らせて頂けば良かったとか…私のセンスの無さにカンナさん優しいから色々考えてくださってたんじゃないかな…ってグルグルグルグル考えてしまって。
本当にゴメンなさい(;;)&ありがとうございますvvv
カンナさん大好きvvvこんなダメな私でもいつもちゃんと受け入れてくださって、本当にありがとうございます。
平さま、一方的に存じておりますvv素敵な大人っぽいイラストをかかれるvv
実はさきほど、平さまのサイトにお邪魔してBSBのイラスト拝見させていただいてまいりましたvv
おおおvv素敵vvvと画面前で1人叫ぶ私!!!
本当に、一緒のキャラなのに色んな方が描かれると色んな解釈が見れて凄く面白いですねvv
十人十色って言葉がありますが、まさに感性も十色なのですねvvカンナさん、こう言う事に気が付かせてくださって感謝しておりますvvへへvv

あ、私の描かせていただいた環君で宜しければ、いつでも連れ帰ってくださいませvvその方が彼も喜ぶと思いますvvvv
それから、私も是非是非リンクさせてくださいませvv

TOPの氷上くんと主人公ちゃんにも暖かいコメントをありがとうございますvv
少し加筆致しましたので、またTOPかギャラリーにあげますので見ていただけますと幸いですvv
本当にカンナさん有難う御座いましたvvvv


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

