徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学ランの美学。

こんばんは。北瀬です。
ちょっと、いろんなことがいっぺんに重なって心折れそうですが…生きております。
それなりに元気です。はい・・・。

昨日ずっと学ランの事を考えておりました。
黒くてボタンが付いてるだけなのに、どうしてあんなにときめくのだろうと…。
グレーや青、白もすてきですよね。

そんなわけで。カンナさんのBSBの環くんの学ランが出来上がりました。
シンプルでちょっとかっこいい。どこかちょっと違う・・・そんなのを目指して。
(カンナさんいかがでしょうか?ドキドキ…)

環くん。


ちなみにグレーの学ランを見ると銀●怪奇ファイルを思い出す私…

そしてある程度の歳がばれる…!!!わーぉ。

こんなワタクシですが、皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します…(;;)

本日も起こし下さいまして、拍手を下さいまして本当にありがとうございます☆ミ
追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



R-callさんvv
R-callさん、こんばんはvv瑛のお誕生日企画お疲れ様でしたvv
毎日通わせていただきとても楽しませていただきましたvv
運営本当にお疲れ様でしたvv(私の方こそお礼にもお伺いせずに申し訳御座いません…!!!)
そして、素敵な企画に私も混ぜてくださいまして本当に心から感謝しておりますvv
有難う御座いました!!!
こんなワタクシですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますvv(^^)
珊瑚礁祭にも暖かいコメント有難う御座いましたvv
又サイトにこっそりとお邪魔させていただきますvv
嬉しいコメント有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さいました方々本当に有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| バトン。 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

