徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女ができました。

ラブ+買いましたー。
1日に買ってそれからどっぷりです。
リンコ可愛いよ!!リンコ!!!
早速お洋服の趣味チェンジーvvvv
可愛い洋服着てるリンコちゃんも半端無く可愛いですvvvでれでれ(^^)

ラブ+も熱いですがBSBもとっても熱い…!!!
ああー休みの日にどかんとお部屋を作りたいなー

本日もサイトに遊びに起こし下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
の前に私信で申し訳ありませんがチェルシーさん、ありがとうございますvv@珊瑚礁祭

追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




カンナさんvv
カンナさん、こんばんはvvコメントありがとうございますvv
こちらこそ環君描かせてくださってありがとうございますvvとっても楽しく描かせて頂いてますvv
日記でも触れていただいていて、嬉しいやら、申し訳ないやらで(^^;)
もし、ご迷惑でなければ環くんお持ち帰り下さいませvv
あと、お部屋出来ましたら是非是非こちらからリンク貼らせてくださいませvv宜しくお願い致しますvv
漫画も頑張るぞーvvその前に学ランvvv何着か描いたのですが、どれもしっくりとこなくって。
もう少し頑張りますvvv待っててカンナさんvv
指輪の変わりに学ラン持ってプロポーズしにお邪魔しますから!!!!(いらん)

TOPのイラストにもコメントありがとうございます。
今回の絵は本当に凄い失敗しまくって凹んでいたので、カンナさんのコメントに凄く励ましていただきましたvv
本当にありがとうございますm( )m


その他にもコメントくださいました方々本当にありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

