徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへへ。

トップ変えました。
ちょっと…いや、だいぶ失敗してしまったので家のサイトだけで公開で…(^^;)
(こんなのでも気に入っていただけた方は、トップぺージのを右クリックでお持ち帰り下さいませ…)

目とか薔薇とかマントとか色々おかしくて泣けてきます…
一番おかしいのはドレスハット…。
生地のてかりが変。
絵、上手くなりたいです(;;)

昨日調子に乗って描かせて頂いた望くんに続いて、本日はカンナさんとこの環くんを描かせて頂きました!!

学生証的な。
まだ色々変更すると思いますが…カンナさん描かせて下さってありがとうございます。
学ラン頑張ってシンプルでお洒落なの考えますvv(服を考えるの大好きvv)

本日もこのようなサイトに起こし下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございます。
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんはvvv企画応援下さいまして本当に有難う御座いましたvv
素敵な総一郎さんが沢山拝見できて私も本当に幸せでしたvv
また機会が御座いましたら宜しくお願い致しますvv
今度は葉月君のお誕生日ですねvv今年はあまり何も出来ないかもしれませんが…(;;)
コメント本当に有難う御座いました(^^)



志音さんvv
志音さんvvvこんばんはvvわーぃvv志音さんに萌えていただけたー!!!
って画面前で大喜びですvvv
私なんかが描いたら志音さんの繊細な感じの望君のイメージを壊してしまったのでは…ととっても不安になっていたのですが、お優しいコメントくださいまして、ありがとうございますm( )m

漫画の続き描いてくださるのですかvvv是非とも喜んでーvvvvvv書いてくださいませvvv
絵も宜しければお持ちくださいvv
もう、部屋でも作ってしまおうかと言うくらいの勢いですvv
こうやってどなたかと繋がっているって言うのが凄く嬉しかったり楽しかったり。
何だか漫画も交換日記みたいですねvv(色んな人が同じキャラで漫画描いて続きを作っていくって言うのを昔したんですが、凄く楽しくってvv)志音さんともそれが出来てとっても嬉しいですvv
えへへvv
転載もご自由にvv
ではでは。私もまた志音さんのサイトにばたばたお邪魔致しますvv(日参スト-カ-ですけどvv)


カンナさんvv
カンナさんvv先ほどは突然のメール、お許しくださいませ。
えっと、こんな感じだよ☆っと言う感じになりました。
いかがでしょうか?コレで決定と言うわけではないので、カンナさんの好み又お聞かせ下さいねvv
また、環くんとの出会い漫画も頭に浮かんだので描かせてくださいませvv

本当にカンナさんいつもありがとうございますvv(^^)



その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| バトン。 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

