徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書かせていただきましたvv

本日2回目の日記です。
ふたりはマブタチ!!!

BSBバトンの志音さんの所の志月望くんとうちの智也を一緒に描かせて頂きましたvvv

志音さんに望君描かせて下さいvvってお願いに上がったら
マブダチ設定でvvと快くお返事頂きましたので、調子に乗ってべったりな絵を描かせて頂きましたvv

しかし、ホンマ自分…絵・・・どないかせいよ・・・って言われそうです…
望くんの美貌が台無し!!!!!!!ごめんない!!!


ついでに2人の出会い漫画も描いてみました。
落ちなんて物はありません。ゴメンなさい…
校舎裏の美少年。

色物キャラですがどうぞ皆様、混ぜてやってくださいませ。
ああ、文字書きさんもバトン回してOKだったならチェルシーさんの子もぜひ拝見したかったなーvv
いかがでしょうか??チェルシーさんvv(迷惑でしたら申し訳ないです;;)
と私信申し訳ありませんm( )m
スポンサーサイト

| バトン。 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

