徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事ですv

今日の大阪は風が無くってじっとりとしております。
ンー何だか何もする気が起こらない…
漫画も描く気が起こらない…
本当に私ってやつはダメだなあ…
もっと自分を追い詰めないと…!!!!!!

長い事お待たせしてゴメンなさい。拍手のお返事で御座いますm( )m

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



アサマさんvv
アサマさん、こんにちはvv御返事が大変遅くなってしまいまして本当にゴメンなさいm( )m
とっても元気を頂きました!!(拍手の押し逃げも大歓迎ですvv)
総一郎さんの漫画も読んでくださったのですねvvvありがとうございますvv
少しでも楽しんで頂けたのならとっても嬉しいですvv
そうそう、あの後店に行って総一郎さん品書きの物全部注文して「食べ物を粗末にするなー!!」って怒られるんですよvvきっと(^^)
さゆりさんは何だか近くに居るとスッキリしそうなタイプの女性だろうなーって思いながら描きましたvv

また、機会があればこの2人のお話描きたいなと思っておりますvv

それから過去のブログも見てくださったのですねvvありがとうございますvv
どなたシリーズは地味に今でも続けております(^^)
ソウです!!きんぎょ注意報!に姫ちゃんのリボン、谷川史子先生の作品「両手でも足りない」で御座いますvv
当時、別冊付録でこの両手でも足りないが付いてきて、凄く感動して谷川先生が大好きになった作品でも有りますvv今でも勿論大好きですvv
あと、仁王と柳生気が付いてくださってありがとうございますvvvよよよよ良かったー(^^;)
それから殿!!!!殿にコメントありがとうございます!!!書道フォンが無いとわからなーぃ!!!と自分に言いながら描いた物だったので本当に嬉しいですvvv
お化け屋敷苦手殿には本当に萌えましたvv朝から殺されるかと思いましたvv
何てニガコク!!!仮面ライダーW、ボチボチとしか見れないのですが面白いですねvv
ですが、私もシンケン熱が上昇しっぱなしで御座いますーvv
右手の腱鞘炎だいぶマシになりましたvv
たまにガタガター!!!っとなるのですが以前ほどではないので(^^)ご心配下さいましてありがとうございますv
それから、本当に珊瑚礁祭に作品を投稿下さいまして有難う御座いましたvv
1人ぼっち企画になるかと思っておりましたが、本当にアサマさんや皆さんのおかげで楽しい企画になりましたvv
本当に有難う御座いましたvvv
これからもサイトボチボチ頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致しますvv
コルダ3の絵も描くかもしれませんので、その時は画面前で「あ-描いてはるわー」って仰っていただければ幸いですvv
それではvv本当に拍手とコメント有難う御座いましたvvv
また、いつでも遊びにいらしてくださいませvv



その他にもコメントを下さいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

