徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰TWO。

昨日はあまりの腰の痛さに9時くらいに布団に入ってしまい
日記をつけることが出来ませんでした…。


こんばんは、日々どこかで元気をなくして行ってる北瀬です。


あ-しかし!!!本当に早いね!!!!
もう明日から8月だよ!!!!


お盆休み、今年は1日も無いよ。

でも、そんなヒトがキット沢山居るよ!!!

そう思ったら何か頑張るぞ-!!!と思ったり、ヤッパリ駄目だ-。
休みの時は休みてぇ-とか甘い事を思ったりの繰り返しで御座います。

今日はお手紙を書いたり、工作をしたりしておりました。

工作はいつも、あんまりいい評価もらえなかったんですが(彫刻刀を持たせれば、すぐに手を切るし
木槌を持たせれば己の手を打つし、針金もたせれば自らの手を刺すし)

カッタ-だけはト-ン貼りのおかげで人なみの使用は出来ます。(自慢にもなりません)
ああ、何かひとつだけでも使えてよかった!!自分!!!

工作楽しいですよねvv

さて、腰痛が又痛くなる前に寝ないと…

本日も拍手、ご訪問有難う御座います!!!!!!!!


お返事もう暫くお待ちくださいませm( )m

トップは少し早いけど変えとこうかな…。

| 独り言 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

