徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がたがたがた

右手がなにやら筋肉痛のようでガタガタ…
ムッチャ震えてるんですけれどー!!!!!!!!


取り合えず筋肉痛の薬塗ってシップを貼ったのですが。
明日には治るといいなあ。

絵が描きたい…

本日もおこし下さいましてありがとうございます!!
拍手も本当にありがとうございます!!!
元気ばかり頂きっぱなしで申し訳ありません(;;)
お、おら頑張るぞ!!!

追記に拍手の返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



志音さんvv
志音さんvvこんばんはーvv先日は拍手にコメント有難う御座いました!!!!!!
バトン絵を描いてるときには本当にたのしいのですが、欠点打ち込んでるときに現実に戻りネガティブになりました…私も(^^)
志月くん書かせていただいても宜しいのですかvvv
ワーィvvv
また腕の調子が治りましたら是非是非書かせてくださいませvvv
もちまぶだち設定で!!!!!!ぃよろこんでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて色々おかしくてゴメンなさい。(いつもいつも)
また私もサイトお邪魔したり、メールさせていただきますvvv
コメント有難う御座いましたvv



その他にも拍手ボタンを押してくださいました方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

