徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった。

やっと珊瑚礁祭にアップしていた漫画が最後まで描けました。

お待たせしたわりに「だから?」って言われかねない漫画で申し訳ありません…
今の私にはコレで精一杯でございます…

王子の企画サイト様オ-プンされましたね!!
後でこのサイトからもリンクを貼らせていただこうっと!!

久しぶり(?)にどなたシリーズ。

どなたぁ?


何か色々間違ってそうですが…。
誰でしょうー。

本日もこのようなサイトにおこし下さいまして、拍手を下さいまして本当にありがとうございますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


画鋲さんvv
画鋲さん、こんばんはvvTOPのBJ先生にコメントありがとうございます。
そんなに誉めていただけると恐縮致します(^^;)

珊瑚礁祭に本当に素敵な作品をご投稿下さいまして有難う御座いました!!!
皆で珊瑚礁を総一郎さんのために飾ってるシーンが凄く印象的で「この場面をどうにかカップで表したい!!!」と思い作ったので、ありりんを連呼していただけたのは大成功したのでしょうかvv??

カップのデザインは実在してるのやらを少しアレンジしたりしたのです。
私にはデザインセンスなんてこれっぽっちも無いですよ(^^)
ただ雑貨とか食器とか眺めるのが凄く好きで、雑貨屋さんで暮らしたいとかはよく思ったりしております。
ティーカップのアイコンにしたのは珊瑚礁は喫茶店なのでと言う理由ですvv
気が付いて頂けてとっても嬉しいですvv

画鋲さんのサイトが完成されるの心からお待ちしておりますvv
ご無理をなされず頑張ってくださいませvv
漫画も本日やっと完成たしましたので宜しければ覗いてやってくださいませvv
本当にこのたびはご参加有難う御座いましたvv&拍手に暖かいメッセージを有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいました方々、有難う御座いましたvvvv
明日も頑張ります!!!!
スポンサーサイト

| どなたシリーズ | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

