徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢。(まんま自慢なので、いらっとされない方だけどうぞ…)

カオポンさんお手製バックvv


わーvv
嬉しいプレゼントが届きましたvvv

カオポンさんからお手製のバックを頂ちゃいました!!!!!!(*^q^*)

しかもお手紙つきvvvウキウキvv

嬉しくって家の中を鞄を持ってクルクル回っていたら母が凄い羨ましそうに
見てました(笑)


「たまに貸してね?」


「貸しません。ご自分でおつくり下さい(棒読み)」


凄い悲しそうな顔をしておりましたが、貸しませんよー!!!!!!!!!!!!

スケッチブックもど-もくんも入るので本当に嬉しいですvvv

今年の夏はこの鞄にどーもとスケッチブックを入れてどっかに行きたいなーvv(^^)

最後になりましたが
カオポンさん!!!!本当に有難う御座いますm( )m
大切に使わせていただきます(^0^)


本日もご訪問拍手有難う御座いますm( )m

追記でお返事お返しさせて頂いております(^^)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



のあさんvv
のあさん~こんばんは!!!!
どうしてなんだか、武田君と瀬戸君を思い違えておりました(汗)
そうですよね!!!武田君がヴァンですよね!!!(^^;)すみません。暑さでスッカリボケボケです…。
お父ちゃん本当にかっこいいですよねvvいや、かっこいいと言うか、チャライ?(褒めてます)
なんか、ゆるい感じが大好きですvv

しかし、シッカリしてそうに見えたので、もう少し年上の方かと思っていたのですが
22歳とか…若すぎる…そう言えば肌が綺麗だった…(ソコか)
最近のヒーローは本当に皆若いですね…。というか私が歳を食ったのですね…寂しい事です(TT)
8月の絵も頑張っておりますのでお楽しみに…(小声)
コメント有難う御座いますvv



その他にも拍手を下さった方々、本当に有難う御座いますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

