徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寒くなりましたね。

最近少し寒くなったような気がします。

寒くなるとBJ先生のあったかそうな黒いコ-トが恋しくなり、ボ-っと鉛筆を動かすともれなく先生になるわけです。

でも、描くたびに黒男さんの描き方が分からなくなってる始末。

うん。きっとそれでいいんだ。

本物の黒男さんが描けるのはやっぱり手塚先生しか居ないって事だもん。


変な納得をしながら今日も終わったのでした。

*背中の痙攣治りましたー!!!(どうでもいい)

珊瑚礁祭に画鋲さんの作品をアップ致しましたvv
是非是非皆さんご覧になってあったかい気持ちになって下さいませvv

本日もおこし下さいまして、拍手押して下さいまして本当にありがとうございます(^^)

| 独り言 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

