徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々萌えることがありますな。

シンケンこないだのやっと見ましたー。

殿!!!殿が可愛すぎるんですけんども!!!!!!!!!!!!!!!

お化け屋敷が苦手とか!!!!!!!萌え死ぬ!!!!!
ああ!!一緒にお化け屋敷はいって、怯える様をじっくりニヤニヤしながら見ていたい!!!(お前は鬼か)
むしろ守ってあげたい!!!!!!!!

殿が好きだー!!!!!(^^)マモも大好きだー!!!!!!!(ドサクサ過ぎる)

ジャングル大帝も途中まで見ましたよ。
レオ可愛いし、男の子も可愛いですなーvv眠くて半分しか見れていないのですが…。
ウトウトしながら見るの勿体無いので明日仕事から帰ってきてから見ようと思いますー(^^)
しかし、レオ父普通にカッコいいわ…!!!
背中に乗せてください…!!!!!!!!

眠いので色々何が言いたいのか分かりませんが(まとまりが無いと言うか)
本日もこんなサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押してくださって有難う御座いました!!!!!
明日はちゃんとした文章を書こうと思います。

いつもかけてないですが・・・(^^)
それでは皆さんおやすみなさいー


*珊瑚礁祭の漫画に昨日続きの1ぺージを貼り付けました。
宜しければ覗いてやって下さいませm( )m

| 独り言 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

