徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分不器用なんで・・・。

昨日は日比谷君の誕生日だったんだよね…
若王子先生描くので精一杯だったので1日遅れですがお祝い絵をTOPに置きましたー。
その内若王子先生の絵と一緒にギャラリーに置こうと思います。

えっと、畑が大分育ちました。
菜の花畑は満開です。
たらったらー

みかんの木に実がなるように頑張って国産食べなければ…!!!
稲穂が実る季節にちゃんと稲も色づくようにね…!!!!

本日も起こし下さいまして本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

