徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日三度目の日記。

もう日記何だか、連絡帳なんだかわからない状態で申し訳ないです。

珊瑚礁祭に漫画を少しだけ載せました。

少しずつしか進まないと思いますが宜しくお願い致します。
目標は企画が終了するまでに仕上げる…です。
宜しければ覗いてくださいませ。

作品も9/15まで募集致しておりますので、まだどうしようかと悩んでらっしゃる方!!!
宜しくお願い致しますvv
オエビの方は9月末日まで投稿可能ですのでどちらもどうぞ宜しくお願いいたしますです。
はい。

それでは、おやすみなさい-!!

| サイトのこと。 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

