徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事。

今日は若先生の誕生日ですね!!
後でちゃんとお祝いに来ます。(漫画がもう1ぺージ進んで絵が描けたら!!!)

最近本当に何するのものろのろのろのろ…申し訳ないです。
遊びに来てくださる方、拍手を下さる方、コメント残してくださる方。
本当にありがとうございます!!!

追記に拍手のお返事で御座いますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


アサマさんvv
アサマさん、こんばんはvv御返事が遅くなってしまいまして本当に申し訳ございませんm( )m
トップ絵秋っぽくしてみましたvv描きながら日本っていいなあーとかしみじみ思っておりました。
アサマさん、尽がアサマさんのお団子ご用意して待っておりますよvv

えっと、シンケンジャー!!!ハイ!!!大好きですvvv
アサマさんと同じく殿が!!黒髪青年に弱いので殿はピンポイントです!!!(^^)
日本な感じの設定も良いですよねvv時代劇大好きなのでそこも嬉しいですし、各さんがじいなのも凄い嬉しいですvv
また、宜しければシンケンお話して行ってくださいませvvいつでもお待ちしておりますのでvv
あと、誰でしょうの日記の絵、正解です!!!!ヤオさんですvv
糸目も好きな北瀬です。(何でもありだな、北瀬!と突っ込みきそうですが^^)
鋼も連載当初からずっと好きなのですが、未だにキャラ全員の名前が把握できていないというおばかな私です…

嬉しいコメントを残してくださいまして本当にありがとうございますvvとても元気を頂きましたvv
又宜しければ遊びにお越し下さいませvvv


画鋲さんvv
初めまして!このサイトの管理人しております北瀬と申します。
珊瑚礁祭からおいで下さったようで!!!!ありがとうございます!!!
開催してよかった!!!心から思っておりますvv
総一郎さん本当にいいキャラですよねvv私も大好きですvvメインのキャラよりもどちらかと言うと脇を固めてるキャラが好きなのでvv(勿論メインのキャラも大好きですvv)
漫画も読んでくださったのですね!!ありがとうございます!!!
玉緒と歩ちゃんの関係は大切に描きたいと思っていたのでそのように仰って頂けて嬉しいですvvv
それから益田さんは好き勝手描かせていただいて、本当にファンの方に怒られるんじゃないかな…とアップしてからいつもビクビクしているのですが、可愛らしいと仰ってくださってホッとしました。
こんな可愛い30代が居ても良いですよね??(^^)
GS2の漫画にも目を通して頂けて嬉しいです。総一郎さんをカッコよく、そして自愛に満ちた感じに!!!を目標に描きました。ああ、よかった・・・たのしんでいただけたようでvv

えっと、珊瑚礁祭へのご参加、どなたでも参加していただけますvv
下記珊瑚礁祭のインフォメーションより抜粋です↓
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。
sangosyo0817★yahoo.co.jp(★を@に変換して下さい)
メールのタイトルに「珊瑚礁祭投稿」と打ち込んでいただけると幸いです。
作品へのコメント、総一郎さんへのメッセージなどもお書き添え頂けると嬉しいです^^
作品はアナタ様のサイトにアップされたアドレスでも、作品を直接こちらに頂く形でも構いません。
(主催者側で飾らせていただく場合は少しお時間を頂いてしまうかもしれません)締め切りは9月15日まで。
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。
作品はテキストでもイラストでも漫画でも構いませんvvその代わり年齢指定無しの作品で宜しくお願い致しますm( )m
おえかきbbsの方でしたら9月末日まで投稿していただけますので、宜しければ是非是非ご参加下さいませvv
一緒に総一郎さんをお祝いいたしましょうvvv
それでは、暖かい拍手を有難う御座いましたvv宜しければ又遊びにいらして下さいませvv
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

