徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬおっ!

今日たまたま、父のPCから自サイトを覗いてみたのですが…何かレイアウトガタガタだった…

皆さんのPCでもあんな感じなのだろうか…
わたしのPCではこんな風に見えているのですが。

こんな感じだよ?

何か見た瞬間、うわーって思って凹みました…(父PCからの自サイト)
ああ、皆さんのPCからはこう見えてますように…!!!!!!!

あ、総一郎さんの漫画ボチボチペン入れ始めました。
若い頃の話です。
奥さんは好き勝手に描いてます。
楽しすぎます。と言うか私が好きな感じ(描きやすい)の性格になっております…。
好き勝手に描いて皆さんの妄想を壊しちゃったら申し訳ないです…先にあやまっておこう。
今回は全部出来てからアップと言う感じでなく、描け次第1ぺージずつでもアップしていく形式にしようかと思っております…。
私の気持ちが途中で折れそうだから…
ネームなんだぜ…汚くて申し訳ない…

本日もおこしくださいましてありがとうございます!!!
拍手もとっても嬉しいですvvv
コメントのお返事は後日にさせて下さいませm( )m申し訳御座いません!!(;;)
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

