徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体何が?!!

今日、拍手の解析見たら凄い沢山拍手を頂いていてビックリしました!!!

ありがとうございます!!
更新遅くてごめんなさい…。頑張ります!!!
夏ばてしてる場合じゃないですよね!!!

本当にいつもおこし下さってる方、拍手押してくださる方、リンクしてくださってる方
企画サイトの応援をしてくださってる方・・・アリガトウゴザイマスm( )m

私は間違いなくその優しさに支えていただいております…。
*企画サイトにリンクしてくださってる方1人1人にご挨拶に伺うことが出来なくて本当にごめんなさい…!!!!!

ありがとうございます…!!!!

追記に拍手のお返事で御座いますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


チェル子さんvv
チェルシ-さん、こんばんはvv
いえいえ。チェルシ-さん今原稿お忙しいので気にしないで下さいねvv
なのに、こうやって覗きに来て下さって、その上拍手にコメントまで残してくださって本当にありがとうございますvv
元気いただけましたよvv
チェルシ-さんに鈴村さんVo変換で聞こえたって仰っていただけたのが凄く嬉しいですvv
それから、キリ番のリクエストありがとうございます!!!!!
あのハリ-と井上君で宜しいのですか?!!!!!わぉ!!!もっと丁寧にかいときゃよかった!!!!と思いながら
ひそかに期待してくださっていただなんて…と嬉しくも思っておりますvv
ではチェルシ-さんのために心を込めて魂を込めて仕上げさせていただこうと思います(^^)

チェルシ-さんの原稿がうまく進むように祈っておりますよvv
ちなみに私も梨は幸水派ですvvみずみずしくて美味しいですよねvvv



その他にも拍手を押してくださいました方々、本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

