徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ばて。

まだ時期的に早い?
それとももう夏ばてとか言っちゃっても良いでしょうか?
毎日ぐだぐだしながら動いております。
なしが凄い美味しいですvv
梨最高!!!!!

今日の絵はとあるお嬢さん方にvv(勝手に熱烈応援中!!)

きっとハリ-が差し入れ持って行っているに違いない…。と言う妄想。

俺の差し入れをことわるた-言わせねえ!!

本日もおこし下さいまして本当にありがとうございますvvv
拍手を押してくださいました方も有難う御座いましたvv
凄く元気を頂きましたvvv
追記に拍手のお返事ですm( )m

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:


クロ葉さんへvv
クロ葉さんvv原稿お疲れ様です!!!
こちらこそお忙しい中拍手にコメント残してくださいましてありがとうございます!!!!
もう忘れ去ってくださっても構わないのに・・・クロ葉さんお優しいなあ・・・
尽は心の潤いです!!(突如何)
原稿描いてる最中は本当に描いても描いても終わらない気すらしてきますよね。
でも出来上がったとき嬉しいですし、何か自分が描く側に回ると大変さが分かるからコマの隅々まで見る癖が付いたりしませんか????
あれ私だけですかね?
描くのは凄い時間掛かるのに読むのはあっという間で…作家さんはそのあっと言う間に命をかけてらっしゃるんだよなーって思うと凄く素敵で尊敬してしまいますvv
クロ葉さんも頑張ってくださいvv御本拝見できる日を楽しみにしておりますのでvv
あ、でも無理な去れないように(;;)お手伝いとか行ければいいのになあ・・・全く役に立ちませんけれど・・・

それからバトンキャッチありがとうございますvv
おっと-!!クロ葉さんにはBERE★BEREでしたか!!!ええ、ちゃんと宮を入れましたとも-vv
クロ葉さんも是非鈴をvvvv
クロ葉さんの回答を楽しみにしておりますよvv
てか、クロ葉さん私の事誉めすぎですよ!!私本当に不細工だからさ・・・クロ葉さんみたいにお洒落で可愛くなりたいです…。本当に…(;;)

不意打ち宮野に即死しそうになりました!!(ときめきすぎて)クロ葉さん!!!ありがとうございますvvv

つ-か!お前こそ風邪引くんじゃねえぞ!!(Vo鈴村さんvv)おかえしですvv
それでは、私もまたクロ葉さんの所に遊びに行かせて頂きますねvv


その他にも拍手をくださいました方々本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

