徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンさん。

カンナさんからバトンを頂きましたvv
長い事寝かしてしまっていて申し訳ないです。
寝かした味のカレーにも限度がありますよね!!ゴメンなさい(;;)



「見せてやれよ、おまえを。」バトン
始まり始まりー★★★

*拍手のお返事は又後日にさせていただきますね(;;)
申し訳ないです・・・!!!!!ときめき元気をありがとうございますvv


■GS歴はどのくらい?
5年目くらいだZE★
■現在持ってるGSソフトは?(PS2・DS・PC)
PS2版GS無印が通常版と破格版・GS2・DS版無印と2・ファクトリーとタイピンクはGS2だけ

■好きなゲーム・アニメは?
ゲーム
もちGS無印、GS2。あとFF9、テイルズオブディスティニーも好き。
ドラクエは3が特に好きでした。
アニメ
メジャー、精霊の守り人、りりかSOS、ヒカルの碁とか色々有りすぎるのでココで止めます…。

■好きな漫画・漫画家さんは?
佐原ミズ、小畑健、青山剛昌、谷川史子、三原ミツカズ他にも沢山好きな作家さんいらっしゃいますvv
好きな漫画はヒカルの碁、バス走る、4番サード、死化粧師、王子さまと一緒などなど・・・

■ペットを飼ってますか?また、飼ってみたい動物は?
グッピーはペットに入るんかい?
ニャンコ先生飼いたい・・・(部屋がつぶれr・・・)
■好きなGSキャラは?
皆すきとかアカンの?!!!!(アカン)
尽と瑛と総一郎さん…こ・・・コレでも絞ったんだ…
■あまり~どうしても好きになれないGSキャラはいますか?
斉藤さんすらいいキャラです…
後ろの作画崩壊気味(愛ゆえ厳しく)のモブキャラですら愛しい…!!!!

■GSキャラの好きなセリフ・イベントは?
・王子の汚い手…どけろのあのくだり。凄いときめきましたvv
・尽の行かず後家にはならないでくれよな。尽のせいでなりそうだぜ!!!(^^)
・瑛のコンタクトイベントの連れてって…あれ可愛すぎますな
全ての台詞にときめきトゥナイト!!!!

■GSキャラの気に入らないセリフ・イベントはありますか?
なかとです・・・と思ったけれど
GS無印の方で本命チョコを作って誰にもあげないと
尽にあげる
自分で食べるの選択肢が出るんですが、尽にあげるを選択してもイベントが起きないのは非常に寂しかったです…だから・・・今からでも良いから・・・作ってください…(TT)

■GSキャラに言われて(言わせて)みたいセリフは?
・姉ちゃん…結婚なんてしないでくれよ…とか式の前夜に自分の部屋で尽に言われたい。(病気)
・君が隣に居ると・・・ぽかぽか暖かくなる・・・とか古森君に言われもしてみたいですし…
その内漫画を描きます。てか結婚する姉ちゃんの漫画は昔描いたな…。(^^)マンネリースマンナリー

■GSのゲームイベントで、あったらいいのに!って思うイベントを妄想してください。
・総一郎さんとお出かけ!!!!(瑛の誕生日前に一緒に準備のため買出しに行くとか)
・尽の風邪イベント(コレは看病されるのも、するのもしたい)
・益田さんとの街中遭遇イベント。そしてそこからフラグが立つとか・・・出来ないんでしょうか…
・あとね、格君や密さんと一緒に星を観に行くイベントが有ったらいいなあって。
せっかく趣味が一緒の人が居るのに、そう言うイベントってないですよね…勿体無いなあ…。

■公式の絵でこれぞ神!と思う絵をあげてください。グッズでもゲームスチルでも
・王子のEDの指輪のスチルは美麗すぎます!!!
・瑛の一番初めの窓際で「いい波来るな・・・」のも好きです。
・古森君のプレゼント・・・も好きvvあとね、至君のクリスマスイベントのスチルも!!
って言い出したらみんなになりそうだ…!!!
■声優さんの配役がすごく合ってると思うGSキャラは?
皆合ってますよね。違和感無いですもん。
■GSキャラの服装、どう思いますか?とくに気になる(つっこまずにはいられない等)ファッションは?
無印主人公の服装はどれも色々突っ込みたいです。
私お洒落じゃないけれど、アレはどうよ!!!って初めてプレイした時思いましたもん!!(^^)
でも、そこも含めて好きですvv
あと2はジェスのコート…もこもこ過ぎやないかい?羊さんみたいにバリカンでウィーンって刈られそうやでー(^д^;)
■公式で作って欲しいGSグッズを妄想してください。
1の絵本があるんだから2の絵本も是非・・・!!
そして今度は初めからCD全キャラ+絵本で出してください…
■現在持ってるGSグッズの中で、宝物は?
全部。ラベルですら宝物。大切にしております。

■GSに出会ったことで、あなたの人生に変化がありましたか?
サイトを始めて、色んな人に出会えて、仲良くしてもらえて、色んな事を教えてもらってると思います…。
それは創作の事だったり、人間関係だったり、後色々・・・。
結構社交的になったともう…自分では。
これからも仲良くしていただきたいです。宜しくお願い致しますm( )m


■GS3が出るとしたら…どんな王子がいいですか?
尽!!!!
なんですけれど・・・カンナさんが回答されていたように姉ちゃんが好きな尽が好きなんですよね…
姉ちゃん以外の誰かに恋をする尽とか・・・今はまだ考える事が出来ません・・・。

■GS3では、キス以上のシステムがあったほうがいいですか?
いらないです。ピュアいのがGSの良い所と思うのです。
■これからのGSに期待することは?
次回作はいつでますか・・・?!!
総一郎さん、益田さんが攻略できる追加ディスクとか、尽にタッチ練習できるソフトとか…いつ出るんですか?!!!!(ウザイ!!私)
■ご回答ありがとうございました。よかったら他の方にもこのバトンを回してください。
文峰さん
チェルシーさん
宜しければご回答お願い致します(^^)
華麗にスルーでも構いませんですvv

| バトン。 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

