徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できない!

シンケンの写真集取りに行って来ました。


給料日まで結局我慢できませんでした…!!!

殿サイコー!!!!!!
にやにやしちゃいますvv
でも皆可愛いですねvvシンケンはチームまるっと大好きですvv
じい、黒子ちゃん含め大好きなんですvv


そんなわけで今度はシンケン丸が欲しいです。刀…。
ロマンだし…。


こんなアホな管理人のサイトにいつもおこし下さいましてホントにありがとうございます。
何も御礼が出来ませんが・・・これからも、細く長く続けていく事をお許し下さいませ。
次回はカンナさんに頂いたバトンの回答をさせて頂こうと思いますvv

拍手も本当にいつもありがとうございます。お待たせいたしました。
追記よりお返事ですm( )m

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


れおさんvv
れおさんvvこんばんはvvvそして先日は私なんぞにバトンを回して下さってありがとうございますvvv
すごくすごくうれしかったですvv私こそれおさんのファンで居ても良いでしょうか?!!!!
バトンとっても楽しく回答させていただきましたvv色んなサイトさんで回されていたのを拝見しては
皆さんのキャラカッコいいなあvvvと…。それに比べてわたしったら!!!!!趣味に走ってまっしぐら…
自重できないあほな私を許してください…と思いながら描いたのに…!!!!れおさん優しすぎますぜ!!!!(TT )
あ、そうなんです、私口元にホクロあるんですよ。こんな私が天地君と一緒のところにホクロがあって本当に申し訳ないですと画面前で土下座です。
取れるものなら取ってれおさんに付けてあげたい!!(いや、ありがた迷惑だし)
好き項目も私の好きな物そのままです。
嫌い項目は若干食べ物をいじっております…。私の真の敵はぎんなんとゆりねですから!!!(`д´)/
茶碗蒸しに入れないでー(;;)ドンドン話が脱線してゆく…。
れおさんと同じ物が好きと言うものが有って私もうれしいですvvどれが一緒だったのかな?そわそわvvとか勝手に妄想したり…(気持ち悪意から止めてくださいって言われそうですが)

珊瑚礁祭も覗いてくださったのですかvvvありがとうございますvvvvなんだか見てくださってる方が居て下さるってだけで元気がいただけますよvv
漫画にもコメントをありがとうございますvvグズグズ長々と描いていたわりにはガッカリ内容で申し訳ないのですが(絵とか絵とか絵とかね)
これからももっともっと精進いたしますので又遊びにいらして下さいねvv
私も遊びにお邪魔しちゃいますvv(日参スト-カ-ですがvv)
それでは、れおさんも夏ばてや風邪、インフルエンザにお気をつけて!!!!
有難う御座いましたvv


志音さんvv
志音おねえちゃ-んvvワーィvvv志音さんから拍手にコメントだーvv
と夜中に叫んだ馬鹿者です。(一瞬凄い字見えちゃったので別の方かと思っちゃいました--;私志音さんファン失格だー!!!!)
色々ありがとうございます!!!私なんかの事は気にせず、むしろ忘れるくらいでも大丈夫ですから!!!
私は3歩後ろからいつも志音さんを見つめておりますからvv(怖すぎます)
お仕事頑張ってください!!!応援しておりますvvvvvvvvvvvvvvvvvp(・▽・)q
メールもいつまでも受付しておりますのでvv
バトンキャッチありがとうございますvv志音さんの回答とっても楽しみにしておりますvv
志音さんの拍手の時に王子が出るのはキット王子が待ってるからだと思いますvv
お忙しい中コメンと残してくださいまして有難う御座いましたvv
お体に気をつけて頑張ってくださいねvvたまにはゆっくりと休んでくださいね(;;)


向日葵さんvv
向日葵さんっ!お久しぶりですvv最近空に浮かぶ雲が秋めいてきましたね。
何だか少し寂しいです。
瑛漫画読んでくださいまして誠に有難う御座います!!!
相変わらずの(私の)へたっぷり満載の漫画で申し訳ありません…
なのに、勿体無いくらいのコメントを頂くことが出来て涙が出そうです!!!
ありがとうございます!!!!
それから、企画サイトへのリンクも貼って下さいましてありがとうございます!!
こちらも企画サイトから向日葵さんのサイトへリンクさせていただきましたvv
九月末日までですが宜しければ生暖かく見守ってくださいませ(^^)
本当に有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下し余した方々本当に有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

